いいものに限って、Oh Noーっ だった話

疲れが溜まってるなぁーっ。。。。って


板さんと同じタイミングで



つぶやいてしまったので



回復サプリを買ってみた。



したら、効果抜群(゚Д゚)!!





こいつ、やるなぁーっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




って、すっかり信頼をおくサプリになりました。




ってなことから



思い出すのが なつおさんで、





なつおさんにも いろいろ 健康を考えていいものを

取り寄せて 摂らせてみましたが

ほとんど ダメっしたねぇー、、、、




f0096569_10515397.jpg

原材料が安心な お高いDry Foodとかk

サプリオイルとか、 わんこ用ジュースとか 水素水とか

一昔なら、なかなか売ってなかったものに限って

なつおさん、ダメなんです。



どー、ダメかってーと







f0096569_10544916.jpg

テキメン、 下痢Pーっ、 血便Pーっ。


子供のころは噛みまくって、楽しんでいた

馬のアキレスや

北海道牧場から取り寄せてた

生で食べるようの羊肉

お腹が拒否。。。。


結果、板さんの手作りフードと

国産(日清の)ドライフードの混合が

これが お腹に一番優しいことが判明。


免疫力を上げて上げたいとか

アレルギーが抑えられるようにとか

考えてたんですがねぇ

体にいいもの=体に合う  ではなかったですねぇ。



ごめんよぉ、なつおさん。。。 だった 思い出です。






さて、効果

バッツぐーんだった サプリですが




f0096569_1192173.jpg

これ☝。



らくぅーになりました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-10-18 21:01 x
ぉ!そのサプリ我が家も愛用というか、
年中飲んでない、やはり何となくだるいとか、
体力消耗した時だけですが・・・
たまに飲むと、復活するんですよねーこれが!
旅行の時などダッシュボードにあると安心です。
寝る前に(疲れが体に出る前に)飲むと翌日すっきりとかね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-20 06:30
にゅうぴーままさん♪
やっぱりですかっ!?そうなんです、疲れたなぁーっってタイミングで2、3日飲むと効きがはっきりわかるんですよね。ずっと飲み続けると、体がそれになれちゃうっていうか。玄米ごはんやりんごも毎日より間をあけると体の変化がわかるって以前聞いたことありましたが、それといっしょだなぁって。
さっすが、車にも積んでるんだ(≧▽≦)✿
最近なんかで読んだんですが、栄養ドリンクって言うほどの栄養もタウリンもないとか。風邪っぴきの時はサプリの栄養剤飲んだ方がぜんぜん効果あり。。。って。今度から風邪ひいたらこれを飲もうとおもってます。
by natsuo-comedor | 2015-10-18 11:13 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧