やっぱりBlackに惹かれますな。。。

やっやっ!!!!???











f0096569_7152720.jpg


いつから、こんなこが現れたんだっ!?




初めて見たァーっ!!





いやぁーっ、欲しいぃーーーーっ!!







欲しいんですけどおっ!!












って、板さんに言いましたら














f0096569_7165585.jpg


っくんーーーーな、表情で



「嫌っ、嫌っ、だめだよ、だめ、、、            」



なんだよ!? 釣れない釣りしかしないくせに


なにが嫌なんだっつーの(。・ˇдˇ・。)!!!



したら、


「そんな俺、世話できないもん。こわくて嫌だよっ!!」



いつ、世話してもらったよ? ステちゃんなんかのとき

一度も世話してもらってないぞ。



などと、言いつつ。。。。


この時はちょっと あたくしにも ためらいがありまして



あれから数日間 考えてるんですよ


どぉーっすっかなぁ。。。。うちに連れてこようかなぁって







だってね、初めて見たんですけど


ゴールデンハムスターの Blackバージョンですよっ!!



クロクマハムスターっ、つうんですって(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+





やっぱりね、惹かれちゃいますな+。:.゜+。:.゜+









f0096569_7211541.jpg


なつおさんと 同じBlackっ+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)✿






あぁ~(≧_≦)迷うぅうぅ。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-10-20 14:01 x
これはもう運命ですよFranさん(; ・`д・´)!!
(釣れない釣りの話は関係なさそうですが(笑))
blackですよ!?こりゃ~なつおさんが宿ってますって(*≧∀≦)!(以前ステちゃん飼ってらっしゃったんですから飼育はモーマンタイですし♪)
『迎えに来てくれてもいいよ?』(←ちょっと偏屈)的に待ってますよきっと(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by meru103 at 2015-10-20 20:09
ステちゃん、いましたねっ!
可愛かったねっ♪
(=^m^)クスクス 板さんはハムスターが苦手?
クロクマハムスターちゃんはあたしも見たことないかも・・・
ある日、板さんが玄関ドアを開けたら
Blackちゃんがお出迎えしてたりしてぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-10-20 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧