好き度がわかる。。。。。。。

探し物をしていて、タンスの引き出しを

ガソゴソやっていたら





おっ、なんだっ(゚Д゚)










f0096569_6562442.jpg

なつおさんが服用していた ステロイド剤と ヘアーが 

1つの袋に入った 形で 出てきた。。。




なんともいえない 懐かしさ。



この薬、 飲んでた、飲んでた。。。。(*´ω`*)






んで、写真も出てきた。



手帳に貼り付けてたやつ。







f0096569_6594742.jpg

ぜんぜん嬉しそうじゃない なつおさんと 写ってるやつ+。:.゜+。:.゜+





(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






おやっ、もう一枚。。。。


これも、手帳に貼ってたやつか。。。。裏側に

両面テープの跡があるしな。。。。








あたし、どんだけ好きなんだろう

















f0096569_72262.jpg


らーめん。。。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-10-22 09:31 x
( 」゚Д゚)」あぁぁぁ~~~~~~!!!!!
またFranさんワールドにハマってしまったーー(_△_;)!!!
感動してたのに~してたのにぃぃ~~~!!!
貼り付けるほど好きなラーメンって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コーヒー口に入れてなくてよかったー(笑)!!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-23 06:43
(≧▽≦)まろぽんさん♪
毎度ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
真剣に引き込まれてくださる、まろぽんさんが
わたしは愛おしいでございます(´;ω;`)(≧▽≦)❦
by natsuo-comedor | 2015-10-21 07:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧