そろそろ海風も冷たくなってきました。。。

f0096569_106226.jpg


沖ノ島です








f0096569_107179.jpg


ふふふ♪









f0096569_1075922.jpg








f0096569_108211.jpg

♪ ♬ ♬~♪










f0096569_1091592.jpg

♬~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦













f0096569_1010242.jpg


板さん、ルアーを Lost (2000円のルアー)













f0096569_1011940.jpg




貝広いに没頭。。。。+。:.゜+。:.゜+










f0096569_101283.jpg


貝を集めながら メールの返事を忙しく

送っていたら。。。。














いきなりの波に襲われ。。。。。

















f0096569_1013228.jpg


岩に座って

荷物とじぶんの 日干し。。。。。



財布と通帳まで入っていたという。。。。






板さん: 「そんな貝、どーすんの?」



あたし:「クロクマハムスターの ”海のルーム”に使う。」


板さん:「いや、飼わないし。ハムスター。」


あたし:「飼うよ。これね、海ルームに敷いてあげて、クロクマが

     遊べる用だから。」


板さん:「無理っ」


あたし:「飼う」






なつおさんだって、飼おうって言ってる。



そうに違いない。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-10-25 19:07
あたし、夏より秋の海って好きだなぁ~♪
あららら・・・濡れちゃったんだっ!
でも、海風で早く乾きそうだね(^^;)
ハムスター、家族になれるといいね。
Franさん、ガンバッ!!
Commented by 11suezy at 2015-10-26 01:37
海っていいよね~。いつでも行きたい。ここ↑すごくイイ感じです。
海ルームのクロクマちゃんが見えます!初めまして!の日も遠くない、カナ?
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-26 21:51
meruさん♬
うん、季節ごと海の表情も変わりますからね。いつでも心が震わされます。
んー、今回は板さんだいぶ抵抗してるんです(。・ˇдˇ・。)
んー。。。。んー。。。がんばります。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-26 21:54
suezyさん♬
どうしてなんでしょうかねぇ、海ってのは。。。心あずけてます、気づくと。なので、釣りをしてしまうと、あたしの場合釣果ばかりに気を取られてしまうので、ただ好きな酒を飲みながら海のそばでポンヤリが一番いぃ過ごし方なのかも(*´艸`)

ほんと?、来るかしらうちに!!?
遠くない!!?
by natsuo-comedor | 2015-10-25 10:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧