真冬になったらできなくなるなぁ。。。海、朝ビール。。。

館山で車中泊をした翌朝は


どうーしても 早起きになってしまう。



しかし、だいぶ寒くなったものだ。。。









と、言いながらも

休日、車中泊した朝ならではの




f0096569_659986.jpg

朝酒は うまい+。:.゜+。:.゜+





f0096569_657313.jpg

そんで、友達に長文なメールをコツコツと打って返信。。。。

週末って、なんでメールが集中してやってくるんだろう。。。(゚Д゚)

頭の上で 鳶が周り飛びながら ひゅるる鳴いていて

あぁ のどかぁ。。。。(*´ω`*)




ってね、ホロ酔ぃで気分良くしていると






突如、目の真ん前を





f0096569_734012.jpg


うぎゃーっ!!!!


いつぞやの はぐれ犬ではないかっ!!!!


ツッタッタッタ。。。。。って 横切っていった(ill゚д゚)。。。。



f0096569_765329.jpg

「おっちゃーん、そこ、今 犬が通りますよっー!!」(こころの中で叫ぶ)



完全 放し飼いなんでございましょうか?

。。。。筋金入りの 野良なのでしょうか。。。


こ、怖かったァ。。。。 (完全無視られてる状態だけど。。。)




と、しばらくして 板さんが釣りを切り上げてもどってきた。




f0096569_793046.jpg

釣れない釣りなので、もちろん 手ぶら(≧▽≦)✿



そして、道の駅で大根、生落花生、インゲン購入♬
f0096569_71354.jpg




f0096569_7143594.jpg

買ったインゲンは 日曜の朝のサラダ (板さんがこさえました)


そして、晩酌に
f0096569_723398.jpg

茹でた落花生(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
(おおかた、板さんが美味しく食べました♬)




自分的には 「いいね✿」(*^ー゚)b な

休日でございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-10-26 20:18
いいね、朝酒♪(=^m^)クスクス
海を眺めながらのビールは更に美味しそう~♪
わんこさん、どうしちゃったんでしょうね・・・(^^;)
茹で落花生で一杯♪夜も美味しそう~♪
by natsuo-comedor | 2015-10-26 07:30 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧