贅沢なわんこ暮らしのそのあとは。。。。

昨日はちょっとストレスが溜まった日だったので。。。




えぇーいっ






いつもより 若干 多めに お酒をあおりまして





(。・ˇдˇ・。)んーなろうっ!! 寝てやるっ!!





布団に入りましたがね、





布団の柔らかさで 全身ほぐれるからでしょうかねぇ








その柔らかさに 思い出しますから







急に。。。。








f0096569_784218.jpg


あぁぁーっ、さびしっー。。。。




って、 ボロボロ泣けましてね。。。。






寂しい生活に  慣れてきても

時々、こういうの あります。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2015-10-28 10:06 x
私、今日のブログお布団で一緒に寝てるっていうの書きました。
Franさんの寂しさ考えると、なんか、偶然なんですがすいません。
そうですよね、あの感覚を感じた人しかわからない。
一生忘れないんだろうな~・・・

私も秋って温かさを求めてしまいます。
Commented by マクス at 2015-10-28 17:37 x
Franさんいっしょですー(/_;)
私も 今も突然ポロポロと涙が出てくる時があります。
ヨシヨシしたいな~♪触りたいな~って色々恋しくなります。
ワンちゃんとの暮らしって本当に癒されて幸せですよね(*´ω`*)
なつおさんもFranさんご家族の愛情たっぷりで♪幸せですね♪
Commented by うんうん ありました at 2015-10-28 18:02 x
ふいに来るんです。
え、こんな時に? って何度も思いました。
子供のように、えーい!泣いちゃえ って、車の中でオイオイ(T_T)したことあります。
寂しかったけど、ぼちぼちそういうのなくなってきました。
でも、分かるから切ない。
Commented by meru103 at 2015-10-28 19:44
うんうん、わかる・・・
なつおさんにたっぷりの愛情を注いでたから
なおさらだよね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-29 06:38
きらりさん♬
お邪魔してコリン君のやわらかな寝姿拝見しましたぁ(コメ欄がなかったので応援のポチだけさせていただきました)。添い寝。。。してあげるつもりが、してもらってるんですよね。わかります(´;ω;`)わかります。どうしてあんなにも癒しの力があるんでしょう。一生忘れない。。。そうなんです、それゆえにキツイなぁ~って、日々を今送ってる感じですねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-29 06:42
マクスさん♬
いい大人が。。。子供みたいに手で涙を何度も拭うぐらいボロボロこぼれて。寂しいーーってやつが一気に心に広がる。。。あの感情。。。 そうなですねぇ、マクスさんもこういうことやっぱりあるんですねぇ。よかった、あたしだけ子供みたいなわけじゃなかった(*´ω`*)。 愛情いっぱい返しされてたんでしょうねぇ、なんにしても与えて貰っているものの方が多く、大きかったなぁって。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-29 06:44
meruさん♬
メルクルちゃんたちがメルさんやメルパパさんに、ぴったり体を寄せている姿を見るたびに(*≧m≦*)感触想像したり、。。。とにかく羨ましぃ(*^_^*)。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-29 06:59
うんうん、ありました (*^_^*)さん♬
コントロール不能になりますね、突如だだ漏れしたこういう感情と涙ぱ(゚´Д`゚)゚。
ありましたさんは、わんこさんが去られてどれぐらい経っているんでしょうか。少しずつ、それがやわらいでいく。。。ぼんやり何年ぐらいなんだろう。。。って。まだ、木の葉みても思い出し涙が滲んでしまいますねぇ。。。
Commented by しゅう at 2015-10-29 09:17 x
うんうん、ありました (*^_^*)さん♬は、ワタクシです。
名前書かずにすみません。
自動的に表示されてるもんだと思ってしまいました。
昨年7月15才で亡くしております。
ことしの7月記念日(一周忌って言いたくない)くらいから少し大丈夫になって来ました。
少しづつ和らいでいくと思うので、泣きたい時は泣きましょう。
涙は色んなものを流してくれるみたいなので。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-30 06:38
しゅうさん♬
そうだったんですね(゚Д゚)✿なつおさんが亡くなったのは昨年9月。。。同じく15(&半年)歳でしたから、いろいろ共通点が多いですね(*´;ェ;`*) 。行きつけの中華定食屋さんのおばちゃんはあたしの母ぐらいの年齢なですが、7年ぐらいわんこさんが亡くなって経つけれど、夜は写真を枕元において寝ていて時折、写真を胸に泣けてしまうって言ってたんです(って、話してくれながら涙ぐんでらっしゃいました)思い出して寂しかったり、愛情があふれてくる、それなんですよね。 はい(*^_^*)なつおさんを思うと気が一番、素な自分でもいますからね、泣けるときは泣いちゃいましょうですね♬
by natsuo-comedor | 2015-10-28 07:35 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧