トイレで、ふたりだけの時間がありました。。。

普通は 「ひとり」でなんでしょうけどね






もう、ながいこと






ひとりじゃなかったんで














これまた、寂しいもんなんでございますよ

















f0096569_725447.jpg


じぶんの用足し。。。。 





すくっ!と、トイレに行こうと 立ち上がると


さっと、なつおさんが足元について



並んでトイレに向かいました。

踏みつけて転びそうになるんで 「危ないってっ!!」って

声をあげながら (今思えば、それも楽しんでましたねぇ。。。)


トイレのドアを開けると、あたしより先に 入り


その後、成り行きを見守っていた なつおさん。





もう、そんな付き添いもないですからね。。。











今は、便座に 腰掛けると無意識に




「はぁ。。。。。。っ」って ため息をつくのが 癖になっちゃいました。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-10-29 21:50
なつおさんのトイレの付き添い、可愛かったね♪
そっかぁ~、今はトイレタイムもちょっぴり寂しいね・・・
ちなみに、あたしにはたまにメルが・・・
でもメルパパにはメルくるが・・・
狭いトイレが余計に狭そうです(笑)
Commented by にゅうぴーママ at 2015-10-30 05:45 x
先代Pちゃんを思い出したわ。
あの子も、トイレに立つと付いてきて・・・・
ここから、なつおさんと違うんですが!!

ドアが閉まるのを待って、
ドアの前で寝ます!。

はい我が家のトイレは、外開きですからぁああ。
ドアあきませ~ん。
「どいて~」って言いながら、ドアを押しあけたのも今ではいい思い出でございます。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-31 10:22
meruさん♬
用を確かに足したのに、何か物足りなさが残る。。。
長年付き添ってくれてたのに、パタリといなくなると
なかなか、抜けないもんです。。。。
未だ、ドアは開けたままにして用をたしていますが。。。ひょっこり顔を覗かせてくれたらいいなぁって思いでドアの向こうをみてしまいますね。
メルぱぱさんはふたりがお供をしてるんですか(≧▽≦)?護衛つきの用達ですね(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-31 10:27
にゅーぴーままさん♬
(≧▽≦)寝ちゃうんだ、ドアの前で。かわいぃよねぇ、そういうところがたまらなく。いちいち邪魔してくるような可愛さ、でも常に寄り添ってくれる暖かさ+。:.゜+。:.゜+。

そうそう、「人もわんこも大好き」でコメさせていただいたの、あれ私なです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-10-29 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧