人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレで、ふたりだけの時間がありました。。。

普通は 「ひとり」でなんでしょうけどね






もう、ながいこと






ひとりじゃなかったんで














これまた、寂しいもんなんでございますよ

















トイレで、ふたりだけの時間がありました。。。_f0096569_725447.jpg


じぶんの用足し。。。。 





すくっ!と、トイレに行こうと 立ち上がると


さっと、なつおさんが足元について



並んでトイレに向かいました。

踏みつけて転びそうになるんで 「危ないってっ!!」って

声をあげながら (今思えば、それも楽しんでましたねぇ。。。)


トイレのドアを開けると、あたしより先に 入り


その後、成り行きを見守っていた なつおさん。





もう、そんな付き添いもないですからね。。。











今は、便座に 腰掛けると無意識に




「はぁ。。。。。。っ」って ため息をつくのが 癖になっちゃいました。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-29 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor