かわいぃ~ がある生活。。。。

昨日、またルアーを買ったらしい (2つも)





板さん










手にしながら、 つぶやくんですよ















f0096569_714299.jpg













。。。。。。。。。。。








しつこいので










どれどれ、どんな


ルアーを買ったんですかぃ? って 反応してあげたんですよ




















f0096569_7173851.jpg


板さんが かわいぃーって言う

そのルアーの目を マネしながら言ってみたんですが



ぜんぜん、気づいちゃくれませんでしたな。







そうそう、クロクマハムスターも

目がかわいぃぞ。

しかも、ルアー1本分で 1匹買える値段だわ。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-10-30 10:31 x
いっそFranさんが作ってあげましょう。
なつおさんそっくりのルアー。投げれずじっと見つめめて結局1匹も釣れませんけどねw
Franさんそっくりのルアー作ったら、
ちか~らいっぱい投げたりして~。
Commented by まろぽん at 2015-10-30 11:20 x
確かにルアーって集めたくなるかもしれません(笑)
可愛いというのも否めません( ・´ー・`)プッ
(まろぽんのお気に入りカッター、まさにルアーがそのままカッターになった感じのものなんです(;^ω^))
クロクマハムスターの画像を見てみたら悶絶しました(*'д`*)ハァハァ・・
ぜひご家族として迎え入れてあげてくださいな(*'ε`*)♥
Commented by meru103 at 2015-10-30 18:03
(=^m^)クスクス 板さん、ルアーも可愛く見えちゃうなんて、
本当に釣りが大好きなのね。
メルパパも鮎釣りシーズンが終わってる冬でも
釣りの仕掛けを楽しそうに作ってるよ~。
冬の方が手に汗をかかないから針にはいいらしい・・・
Commented by ちゃーす at 2015-10-30 21:02 x
あのルアーに可愛さを見出すなんて板さんウケますね( ´∀`)ゲラゲラ

Franさん、こうなったら
『ある日突然家に帰ったらハムスターがいた!!』
的な作戦で行きましょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに我が家の黒熊はそんな感じで我が家にやってきましたw 犯人は旦那でしたけど・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-01 09:29
にゅうぴーままさん♬
とうとうルアー職人にならねばいけなくなったかぁー(≧▽≦)。なつおさんルアー、目っきらっきらにしてあげたいですね。えっ、あたしルアーだったら思いっきり投げる(。・ˇдˇ・。)。。。(≧▽≦)うんうん、やりそうだわぁ~(でも貪欲にさかなHitさせたりして)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-01 09:33
まろぽんさん♬
まろぽんさんの身の回りのアイテムの「楽しさ」へのこだわりが感じられますね、ルアー型のカッターだなんて、わくわくじゃないですか。私はリアル蛙のホチキスを持っていて、会社で使ってたんですがたくさん止める紙があって、やってるうちに蛙の目の部分が少し突起していて、指に当たり痛くてしょうがなかったです。実用性に欠けるものの、それでも持ちたくなる不思議。 おぉ+。:.゜+。:.゜+そうでしょ、クロクマ(≧▽≦)✿ 徐々に板さんの抵抗の壁を崩しつつあります!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-01 09:36
meruさん♬
男の人は道具が好きですよね。女性はおしゃれなものを集めますから、同じようなもんなんでしょうが。あたしはそういうの無いんで(*´艸`)
細かい作業で、しかも真剣にやっているから手に汗がにじむんですね(*≧m≦*)メルパパさん。あたしも手に汗かきやすいから、冬の方が作業しやすい。。。ってわかるわぁ。でも、あたし冬でも手汗どっぷりな方で。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-01 09:46
ちゃーすさん♬
ルアーなんてね、たくさん買ってあるのを見るとどれも似たものばかりに見える上、目がかわいぃ。。。っていうのも、ばっさばさまつげが長いとかそういうんじゃないんで可愛くもみえないんですが。。。(*´艸`)

おぉー、ちゃーすさん家では旦那さんがクロクマさんを連れてきたぁっ!?なんて素敵なんでしょ+。:.゜+。:.゜+ 板さんは小鳥ならいぃって言うんですが、。。。マウスはどうも怖くて抵抗が有るようなです。マウスの見た目の可愛らしさよりも、イヒって口を開け鋭く長い歯の怖さ。。。みたいです。
by natsuo-comedor | 2015-10-30 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧