7周年おめでとう & 壁は超えるのではなく、かじり崩す。。。

11月になりました。

今年が 今月と来月で終わるんですよ。。。

昔は一年って もっと長く感じたんですが

気のせいでしょうかねぇ。。。




さて、本日11月1日は 犬濯屋川村さんの日♬


なんと7周年を迎えました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
すごいですねぇ~+。:.゜+。:.゜+




f0096569_1029226.jpg

Kinママおめでとう~♬♬
お祝いカード、書いてみました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
こんな風に わんこさんへのLoveを放った 
トリマーさんが、皆様の大切なわんこさんをお待ちしております♬♬




でっ、あたしなんですがね



金曜から熱でました。いわゆる 風邪っぽいってやつ。




んで、酒飲んでは食べて 休養。。。。


疲れも溜まってましたんで。。。ひたすら ゆっくりと。。。











f0096569_10413075.jpg


そして、弱った状態で

クロクマ飼いたいアピールだけは続ける。


徐々に板さんの 抵抗の壁を

かじり壊しているところです(*´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-01 21:52
一年があっという間・・・
あたしは歳をとるごと一年が早く感じます(^^;)
キンママの犬濯屋さん、もう7年が経ったんだねぇ~。
開店準備の頃が懐かしいなぁ~(*^-^*)
あらら・・・風邪?
このところの気温もなんだか上がったり下がったり・・・
体調も崩しちゃうよね!
早く良くなりますように。お大事に・・・
Commented by ちゃーす at 2015-11-01 23:41 x
おおッ!!なつおさんのあのジャージのお店ですね?
お祝いカード可愛いですね(*´艸`*)

あらら・・・Franさん風邪引いちゃいましたか!長引かないといいですね('・c_・` ;) ちなみにお酒で薬飲むとか荒技やってないでしょうね?脂っこいラーメンも程ほどに・・・(笑)

弱っている時は癒しグッズが欲しくなりますよねぇ・・・うわごとで『クロクマ・・・』って言ってたら、さすがの板さんも陥落するのでは!?
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-03 10:39
meruさん♬
うんうん、まだトリマーの学校に通っていた時代とか(☚(*´艸`)✿)思い出したりするとその大きくなり方の勢いにも驚くんですよねぇ。
。。。季節の変わり目で体調崩れたんですねぇ、ひっさびさの熱と扁桃腺炎症でした。
QPゴールド飲んで、ひたすらゆっくりしたら回復。
効きます(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-03 10:42
ちゃーすさん♬
(≧▽≦)ジャージのお店というか、ジャージをプレゼントしてくれたのがこのお店の店長Kinママさんなですよ♬
カード、ちょっとバランスがうまくとれてませんが、体調不良だったということで。。。(-_-;)オオメニミテイタダケレバト(*´艸`)
あ、荒業、やったかな??お酒飲んだあと寝る前とかに飲んじゃったかも。。。
はい、ほどほどにします(*_ _)。
いぃー感じに板さんがですね、クロクマが我が家に来てもしょうーがないかなぁってムードになってます♬あとは、出会いです(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2015-11-01 10:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧