人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性は きっと髪に出る。。。。✿

個性は きっと髪に出る。。。。✿_f0096569_7111982.jpg



なつおさんと言えば


この、ヘアー。



三平師匠ヘアー✿



なつおさんらしさが 頭の上に ふんわりと

乗っかっている感じでしたね+。:.゜+。:.゜+





でね、昨日


ペットショップのブログを見あさってたら




どツボなコを発見、もう かわいらしさのあまり

笑いがずっと止まらなくなってしまいまして


心が揺れています(´Д`;)








そのコも ヘアーがとても個性的で



どうして、そんなスタイルになったのか 詳しく知りたくなるほど(゚Д゚)









こんなコです(*≧m≦*)

















個性は きっと髪に出る。。。。✿_f0096569_7222694.jpg


ざんぎりヘアーってんでしょうか(*≧m≦*)(*≧m≦*)


すごく人懐こいんだそうです(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+



迎えにいきたくなってます。。。。✿
(いやいや、だめだめ(≧_≦)。。。。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-11-02 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor