人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲が良くても やめてもらいたいことはある。。。。の、ひとつ

出かけるのも 板さんとふたりっきりになって

1年。。。。



間にいつも なつおさんが居て それがとても

心地よくて、ずっとそうあるもんだと思ってしまってたぐらい。



最初は二人だけで車での移動にも違和感で仕方なかったなぁ。。。

だけど 少しずつ、それにも慣れてきている。。。


板さんとは何かと喧嘩ばかりだったけど

なつおさんがいなくなって 

喧嘩は激減。 なぜだろう。。。


もう、互しかいないんだから

その時間を大事に過ごしたいという 思いになったからかもしれない


なつおさんがいなくなって気づかされたような感じだ。



いい感じだ。




しかしね、


そうは言っても ルールはある。







大したルールじゃない。だから 守ってもらいたい。






あれは、ある日 買い物があって


「西友」へ車で出かけていった日のこと。





西友のパーキングに入って あたしが







仲が良くても やめてもらいたいことはある。。。。の、ひとつ_f0096569_1127619.jpg

西友の歌(お線香の青雲の替え歌である)を 口ずさむと

















仲が良くても やめてもらいたいことはある。。。。の、ひとつ_f0096569_11293894.jpg


どういうつもりだ、


いっしょに歌いだした。





やめんか。









気持ちよく あたしが歌っているのに。








仲が良くても やめてもらいたいことはある。。。。の、ひとつ_f0096569_11341559.jpg


なので、歌を替えた。






この人は、歌って? というと 絶対歌わないくせに



こういうタイミングで ずかずかと踏み込んでくる癖がある。



あたしが 気持ちよく替え歌を歌っているときは


だまって、駐車に専念していてもらいた。





と、いう



どーでもいい  いつものやりとりなのでした(*_ _)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-11-03 11:39 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor