1年ぶり、犬濯屋川村さん & 濃厚なカレーディナー

昨夜は 犬濯屋川村さんを訪問



f0096569_6524863.jpg

と、言っても 閉店後でございます(*^皿^*)
いつ見てもこの和テイストなお店の作りはわくわくします、
夜はぐっと雰囲気がいぃ+。:.゜+。:.゜+




ガラガラガラと入ってみますと

f0096569_6563446.jpg

今、たぬきとカラフルなキャンドルがお出迎え(≧▽≦)✿
なつおさんの1回忌に送っていただいたキャンドル 絶賛発売中でございます(*_ _)♪






f0096569_6581868.jpg

いましたねぇー+。:.゜+。:.゜+店長の川村さん(Kinまま)♬
店長さんが、こっちをぜんぜん見てくれないのは
板さんがお店に入るなりスイッチ入りまして、店長さんに
しゃべりまくっているからでございます。

7周年のお祝いの花やバルーンで
お店の中が一層華やいでいます+。:.゜+。:.゜+
お客様から 愛されるお店なのです

あっ、オシャレ居酒屋さんじゃないですよ

「トリミングサロン 犬濯屋川村」です+。:.゜+。:.゜+






1年ぶりなんで、会話もあちゃこちゃ 飛びまくりながら
とにかく、ごはん食べましょうということで
移動し。

ジャパーンなお店から、がらりと

インドなお店へ




f0096569_74866.jpg

訪店したのは 地元で人気のカレー屋さん+。:.゜+。:.゜+







f0096569_754415.jpg

テーブルにつくまでも待ちの時間が結構あって、
やってくる人が途切れない、ほんとうに人気のお店。


もう、料理とご対面したときなんか

テンションあがる、あがる(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





。。。。。なんですけどね、久々

店長(Kinママ)さんに会えた興奮のせい (としか、説明がつかない)で、


カレーも大好きなチキンも 

入っていかないの(゚Д゚)、カレーなんか 嬉しいぐらいの濃厚な本格な
刺激のある 大好きタイプなカレーなのに、

量も、普段なら楽勝に平らげる量なのに。。。


店長(Kinママ)さんと食事をすると、毎回なんだよねぇ。。。

ゆえに 実は少食と疑われている(んな、わけないこの体型)。。。



一方、


どう止めても、おしゃべりが止まらないひとが。。。






なんですかね、本当。。。








f0096569_7195663.jpg

「えっ?おれ?」

って

えっ?じゃねーよ(。・ˇдˇ・。)!!



ナンの穴のむこうの 板さん。





それぐらいに 楽しい夜でございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-04 20:31
7周年のお祝いかな?
キンママと一年ぶりの再会で
食べる暇もないくらいお話に夢中だったんだね(=^m^)クスクス
賑やかな会話が聞こえてきそう♪
(*≧m≦*)プププw 何の穴から覗き見・・・さすがっ!!
Commented by スパママ at 2015-11-04 23:54 x
お久しぶりです。コメントは久々だけど、ご存知の通り毎日ブログにはお邪魔してますよ:)
あ〜私の大好きな皆さんの写真を見るだけで嬉しくなります。なっちゃんが引き寄せてくれたご縁、素敵ですね。そして私も最初に犬濯屋さんに伺った時の、そしてキンママにお会いした時の事、思い出します。あれから7年かぁ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-05 21:22
meruさん♬
うんうん、七周年のお祝いで顔を出しました(*^皿^*)
もうねぇ、板さんが一番楽しんでいた。。。そんなディナーだったのでございます(*´艸`)
楽しいとお腹もすぐ満帆になっちゃうっていう体験メルさんあるかしら?? 本当、胸もいっぱいになるせいかも(≧▽≦)。
ナンから撮られて、板さんのこの顔(≧▽≦)ぶわっはっはだったのです♬
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-05 21:24
スパままさん♬
あらぁ~、お元気でしたかぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
スパっド君もいっしょに素敵な毎日をお過ごしでしょうか(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜本当、思いもしない嬉しいご縁ですね✿思い出もいっぱいできちゃいます♬
お店はますますパワーアップしてますよ(*^ー゚)b
年月って。。。。早すぎる。。。怖いぐらいです。
by natsuo-comedor | 2015-11-04 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧