生活アイテムが思い出の品になり。。。

なつおさんの生活アイテムが



「思い出の品」になって







なんとなく すこし整理しなくっちゃいけないのかな。。。










お散歩Bag、中身もそのまま、

ごはんの器

おもちゃ

リードや洋服。。。。















大きなカート





f0096569_7114066.jpg


そして なつおさんを マル刈りーたにした バリカン。。。









残すものと 整理してしまうものの選別が


なかなかできない。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-11-05 14:15 x
邪魔で無ければ、全部残しておきましょう。
次に新たな出会いが来た時に、思い出と共に必需品になりますから~。次の出会いが、ハムちゃんとかにゃんこだと使えないけどね。

我が家先代のお古は、玩具を含め全部使ってます。
使うたびに、この服パンパンだったのに、こんなにブカブカなのねーとか言いながら思い出してます。
首輪は、たろうが危険なのでダブルリードだから、
出かけるときに、Pちゃんも連れて行こうってたろに付けたりしてます。
Commented by meru103 at 2015-11-05 21:03
うんうん、わかる・・・
あたしもそうだったもん!
メルに使えたものもあったけど、
今でもとっておいてあるものも・・・
Commented by まろぽん at 2015-11-06 10:51 x
そんなときのジップロック(大袋)ですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ぎゅ~っと詰め込んだら、またなつおさんの素敵なカホリがしてくるに違いない(*'ε`*)♥
(クロクマさんがもし巨大化したらまた使えるし♪)

↓本当に素敵なペットサロン(犬濯屋川村さん)ですねぇ( ゚д゚)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
まろぽんも常連さんになりたい(人'д`o)☆
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-06 19:53
にゅうぴぃままさん♬
はい、こころの必需品です。はい、
わかりました(。・ˇдˇ・。)!!ちゃんと大事に保管ですねっ!!いつなんどきがあるかもしれないっ!!
アイ・シー!!! 
ハムスターには使えない☚(*´艸`)うんうん
無理ですね♬ なにかないかと考えましたが、なーんも
ないです。。。。食器ぐらいですかねぇ。。。砂風呂用とか。。。(-_-;)
Pちゃんはいっしょにお散歩に出てるんだぁ(*´ω`*)
思いはずっとずっといつまでも。。。ですね✿
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-06 19:54
meruさん♬
心が。。。落ち着くんですね結局。
そばに。。。いてくれるようなそんな癒しを
置きたくなるんですねぇ。。。
いつも、じんわりしちゃいます。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-06 19:58
まろぽんさん♬
(≧▽≦)なるほどぉ、匂いも閉じ込めてジプロック!!
そうっかー、入れとこう+。:.゜+。:.゜+
突如のクロクマ巨大。。。いやぁ、想像もしてなかったけど、可能性ゼロじゃないですよね(。・ˇдˇ・。)。アンビリバボーなことが起こる可能制ありですもん。しかし、巨大化具合によっちゃ、うちの経済的な心配も。。。
本当、犬濯屋さんがお近くでしたらラッキーですよ。まろぽんさんファミリーがお店を訪問した図を想像したら。。。。(≧▽≦)サザエさん家みたいにお店がダンスしてる様子になっちゃいます✿
by natsuo-comedor | 2015-11-05 07:17 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧