ちがう絡み方を試みるも。。。

夜、飲んでてさ


1日の疲れも気持ちよく 薄まってきて


こおぅ、いぃ具合にテンションがあがってくると



絡みたくなるわけですよ。








そんなとき、なつおさんは最高でしたねぇ+。:.゜+。:.゜+






f0096569_771042.jpg

もう、Hugし放題の、  ぶっちゅ♥し放題の。。。
(おもむろに嫌がれ、逃げられてましたがね)


愛の言葉 ささやき放題


意味不明なささやきも 


全部吸収してくれるようで、あの心地よさったら。。。。+。:.゜+。:.゜+









今、絡みたくても



板さんしかいませんからね。。。






昨日は、帰宅後も 持ち帰った仕事を せっせとしていた板さん。




そんなことは知らん。 こっちは 絡みたい。









いきなり、言ってみた
















f0096569_7145086.jpg



ダメかっ。。。。 だった。






なつおさんが 恋しい。。。。 アイ・ニィージュー。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-11-06 10:54 x
よーし!まろぽんが相手だ(`・ω・´)ゞ!!
さぁ~いらっしゃ~い~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ♥
二人で飲んだくれましょう(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-09 06:42
まろぽんさん♬
(≧▽≦)二人で、さぁおいでっ!!ってやり合ってて
ぜんぜん組めなさそうじゃないですか(*≧m≦*)
うん、飲んだくれぇの食い倒れぇのがいいですね✿
by natsuo-comedor | 2015-11-06 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧