これはイカん!! ダジャレてもやっぱり気持ち悪い。。。。

板さんにやっと釣果がありました。


そう、土曜日の釣りで。





しかし、車にもどってきた 板さん


持っているのは釣り道具だけ。


釣った 実物はどうしたんだ!?






なにっ、写真だけ撮ってリリースした??!




どぉこぉ、見せてみぃっ!その釣果っ(〃*`■´)










でっ、見てみると。。。。








f0096569_719113.jpg








こ、こぉれは。。。。



















f0096569_7204382.jpg

リリース正解。


水から上がると こんな気持ち悪い透明な姿になるんだってさ

この 「イカ」。


あまりにも異様。。。。


絶対食卓向きじゃないよね。。。。(ill゚д゚)





しかし、、、、やっと釣れると こんな正体がわからぬものだったり

超小物だったり( ̄m ̄*)。。。



なんですかねぇ、ほんとっ(; ̄ー ̄A 板さんの釣りって。





そうそう、こっちも何げに 正体がわからない?? 感じでありながら


非常に わくわくする情報(≧▽≦)(✪ฺܫ✪ฺ)♪















f0096569_7285815.jpg

館山のAEONに






f0096569_7293639.jpg

やってくるんだそうですよっ!!



(≧▽≦)✿




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-09 07:35 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧