なつおさんか、それとも自分か。。。。。

f0096569_715057.jpg



いませんかね


なつおさんに クリソツさん。



どっかに、いてくれてもいいのに。


なつおさんは子孫残してませんが

なつおさんの兄弟で子孫残してるかもしれませんからね。


生で、会って感動を味わってみたいもんです。






一方、あたしの方なんですが


よく クリソツさんがいらっしゃるようなんです。


「前の会社にそっくりな人がいたのよ」 と言われ

以前どこで働いてた?って 確認されたり


ある時期は 日本じゃないエリアの知り合いに似てるだ、

両親共に日本人かと念の確認されたり、 ありましたね。


そんなに似てるんなら 見せてみろっ!って思うんですが

一度も写真とか見せてもらったことがない。

あちこちに居すぎるだろ、あたしのクリソツが。

まっ、クリソツってほどじゃないんじゃないかと。



親も含め、まわりが言う あたしと似てる人って

あたしからすると 「そぉ?」レベルである。





ただ、1人だけいたんだけどね。





広告会社でお仕事していた時に

扱っていた業界紙の記事の写真に



どこか東南アジアの女の子が写っていて








f0096569_7304722.jpg

訝しげな表情をして立っている。。。。


似過ぎていて、 それを教えてくれた

会社の人と爆笑になってました(≧▽≦)。

それは20年近く前なので、その子は今 

立派な大人になってるわけで。。。


もしも、


なつおさんのクリソツさんと じぶんのこのクリソツ少女と

会わせてやろう、どっちを選ぶのじ? と聞かれたら


これは、ものすごく迷う。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-10 14:00
あっ♪ワイヤーなつおさん♪
懐かしいなぁ~♪ほんと可愛いっ♪
あっ、あたしにもいます!!
いろんな人にしょっちゅう言われてました。
全員その子とあたしをよく知ってる人達だから
本当によく似てるみたい・・・しかも同じ市内の同い年。
顔を確かめることもできたけど、遠慮しておきました(笑)
ちなみに、外国人みたいとも言われてたけど、
Franさんと同じく、東南アジア系らしいです ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Hermit at 2015-11-10 22:59 x
うちの黒っ子がなつおさんのはっきりしたお顔立ちに似ていたら、カリカリ同梱で、お送りして2泊3日くらい無料レンタルしますのに。。。

ワイヤーなつおさんもキュート♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-11 21:19
meruさん♪゜
そうそう、ワイヤーなつおさん、覚えてくださってて嬉しいです(*´ω`*)✿
あらぁ~メルさんのそっくりさん、確かめてないんですかぁ!?あたしなら気になって、絶対なんらかの機会を作ってこっそり。。。遠くから。。。。( ̄m ̄*)でも、そのそっくりさんはメルさんの事をご存知なんでしょうかね(゚Д゚)。そっくりさん、遠くからメルさんを確認したことがあったかもしれませんねぇ。 メルさん、どこの国の方系なでしょうか(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-11 21:27
Hermitさん♫
そんないけません箱入りでしょうが、箱でなんておくられては(゚Д゚)、レンタル可能でしたらお迎えに馳せ参じまする(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+
ワイヤー、ホコリたまると掃除すごくしずらいんですよ実は(-_-;)。 でも、壁を和ませてくれてます♫
Commented by 11suezy at 2015-11-12 00:30
なっちゃんのソックりさんはなかなかいないだろうなぁ。コッカーでもなっちゃんに似てる子見たことないし、雑種のボウの方がまだ似てる子探すの簡単そう。
私は地味で特徴のない顔だと思うけどソックリさん情報今まで皆無です。
by natsuo-comedor | 2015-11-10 07:39 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧