自力では脱げないことが最近しばしば。。。。

f0096569_7182740.jpg

別に、変なことをしたわけじゃないんですょ、

はぁ、はぁ しながら

脱げてますが、


これもね、体型がおおらかになったせい。


おおらかな体型になっても

その前から着ている お洋服を 未練がましく

着ているせい。








脱ぐときに、









脱げないの。





だから、板さんに度々 手伝って貰うんだけど










f0096569_7223312.jpg

(これも、どうかという図。。。。)



無駄にもがいてしまうという(≧▽≦)






でもねぇ、脱げたときの


すっきり感+。:.゜+。:.゜+






これって、 







f0096569_724139.jpg


なつおさんも、感じてたんだろうなぁって(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+





この方も 脱ぐときやたら


バタバタしてましたからね(≧▽≦)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-11-13 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-13 19:54
鍵コメさま(*_ _)♪✿
ありがとうございます、実はですね 自分も忘れていたという。。。(-_-;)☝の記事の板さんどころじゃないですよ(≧▽≦)グワッハッハ。
ん?背脂ですか(≧▽≦)??こってり系なんですよね。 鍵コメさまのPC内のPhotoes、おそらくそれって10年ぐらい前とかですかねぇ(´_`。)。みんな若かった頃。。。。(遠い目。。。✿)
by natsuo-comedor | 2015-11-12 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧