奥さん、お宅のご主人 だいじょうぶですか?

なつおさんの場合は



そういう時期に入ったんだなぁって

f0096569_7433044.jpg




悲しく、不安な気持ちになりながらも


やさしく、やさしく 包んであげようって 守ってあげようって



そういう思いだけでしたけど












こっちは そうはならないですよ。













表現できないレベルの驚きで


一瞬 あたま 真っ白になりましたよ、あたしの方がっ。








この間、板さんと 車中朝飯を喰ってるときに



「おれ、この卵焼き貰ぁおう~♫」


って、あたしのお弁当から 卵焼きをサッと取って

口に入れてたんですよ。


んで、もぐもぐもぐ。。。



そのあとに イカリングに箸を付けたかと思ったら





「あれ、卵焼きは?」って つぶやいたんですわっ!!






でっ、今まさに おまえさん 喰ってたじゃないか!! って

あたくし 口から米粒飛ばしながら

いったい 何がこの人に起きているのか理解できず

驚愕すぎて口を あうあうしながら 答えると

f0096569_738460.jpg



「いやっ、んなわけないだろっ!?」 って

あたしが卵焼き喰ったんだろとまで 言い出しましたからねっ!!(怒)







本当、恐怖でした。


おまえさん、脳みそ だいじょうぶかっ!!



いや、大丈夫じゃないだろ、ちっともっ!!






f0096569_745649.jpg





やさしく、やさしく 包んで 


守るとか、、、、



そんな思い湧いてこなかったです。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-11-13 10:57 x
板さんたら、ご、ご、御冗談を( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと色々な事(あんな魚やこんな魚)を考えていて、
何食べてるかも気づかなかっただけですって(´-∀-`;)
んで、ふっと我に返った時にはすでに喉を通過中のため記憶がなく・・・
っていう一連の流れではないかと( ̄m ̄*)
まぁ、なつおさん(我が家とよそ様のワンコも含む)へはできた無償の愛を、
夫へもって・・・まろぽん的にも出来ません(´ー+`)キッパリ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-16 06:14
まろぽんさん♫
冗談を。。。。って、あたしも、それを確認したんですが100パーセント本気で卵焼きは喰った記憶がないだったので、グリコキャラメル並の二度びっくりです。うんうん、気をおいて食べてないからだとおもうんです。しかし、こんな感じで年齢になるとボケ連発するんだろうなぁ。。。(*≧m≦*)あら、まろぽんさんも愛を。。。できないっすかっ!?よかったぁ~✿
by natsuo-comedor | 2015-11-13 07:47 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧