こぉれは。。。。災難でしょ。。。

今回は、ほんとうに

もうっ!! やめてくれーーっ!1



叫びたかった。


細かな状況説明は一切省き話しますが、




ある方と 何げにランチを一緒しましてですね、


適当な会話しながら食べ始めたわけですよ。


なんか、会話がかみ合いずらい。 こっちはなんとか合わせようと

努力をしているのにたいして、 その方は

そういうのを しないタイプというか。。。

あたまに相手の言葉が浸透するまで時間がかかっているだけ

なのか?? 

いや、ちがう。なにかちがう。


あたしは気が短いので 気持ちのない話し方をする人

相手だと、相当イライラ。 それを態度に出さないようにと

無理な努力をするので、このときのストレスったらない。。。



ところが、この時 思わぬことが起きた。



「あたしの友達、。。。。。結構ね。。。。交際しているひと


おおいの。。。。。。〇✖▼×∵♂。。。。」

と、言ってたような。。。

やや滑舌が悪いので 若干聞き取れない会話。

どうーでもいいので、聞き直さず


「あ、そうー、あーそうなんだぁ」 と

あいづちをして返してたんだけど、突然



「あはひね、あれなのよ この間 熟女倶楽部の面接に

友達と行ってきたの、笑っちゃうよねぇ~♫

ねぇ、見る?そのときの写真」
f0096569_10263327.jpg


いや、いらんて。見ていらんてっ(ill゚д゚)。

「あたしさ、52(歳)なんだけど、その店の人に

言われちゃったわよ、

”熟女っていうのは30歳代のことなんです” だぁーって。

だからさ、年齢で断られちゃった」


「。。。。。」


もうね、箸も止まり 食べたもん咀嚼してたけど

それすら呆れてとまりましたからね。



でも、

「いやっ、ちゃうでしょ、熟女が30ってわけないもん。。。。」

思わず、言っちゃったんですわ(-_-;)。

それにはぜんぜん気にする素振りもなく
(なんせ、会話かみ合わないですからね)


そいで、その熟女倶楽部に面接に行ったときの

画像ってのがですね












f0096569_10294724.jpg


掛け軸の幽霊かと思うような。。。

もう、やめてーっ!!! な、。。。


もうきっつーぃんです。


これ、感想いわなきゃいけないの!!

感想って、それしか浮かばないのに、正直にそれ

言ってしまったら。。。。

 「そぉれねぇ~、あれんだよぉ 修正入れてんだけどねぇ~♫」


って、おいっ!! 修正してこんだけかっ!!


えぇっー。。。。えぇーーーーっ!!





でっ、どうにか 言えたのが

「あぁ、、ほんとねぇ、気合入れたんだねぇ(; ̄ー ̄A? へぇ~。。。。」




たんまり撮り溜め込んだ画像があるようすだったが

祈ったね、本当、

それ以上、振ってこないでくれっ!!



幸いなことに、それで満足してくれた様子で

昼ご飯に集中してくれましたが。。。。



もうね、掛け軸が。。。

じゃなくて面接の画像ってのが目に焼き付いてしまって

忘れようと


昨夜は深酒しました。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-14 10:42 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧