ただし、同じ事を板さんにされたら喧嘩になります

なぜ? って、


聞かれますと、 


えーっ。。。と、 どうしてでしょう。。。。


自分でも、わからないので


答えられませんし


いつからこうだったか。。。思い出せませんが


ごく、ふつうの やりとり(?)の ひとつ。

うちの子供も、なつおさんも気にしたこともないやつですね。






f0096569_8543615.jpg


まぁ、あれですね きっと

調子はどう? っていう、声かけみたいな

もんですね。


パンチ入れたくなる場所も、後ろからの腹部分ですかね。



ほどほど強く入れたくなるのを

堪えながら、抑えるように ドコっ!と。

一発

2発とか、3発。





そういうパンチを入れたくなる存在ですが




大丈夫です、








f0096569_858336.jpg

昨夜は、雨が降りしきる中


仲良く カレー食べに行ってきました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



うまかったです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-15 16:51
(=^m^)クスクス 怒ってケンカにならず、
じゃれ合いってとこが仲良しの証拠だね♪
我が家ならケンカになっちゃうかも~ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-11-15 09:02 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧