人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫

息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_645862.jpg

出かけるときは雨っぽかったのにね

着いたら、いきなりな晴天だぁー(≧▽≦)





息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_646346.jpg

江ノ島でございます。

とりあえず、ぷらり行くか?って、よく行ってましたね以前は。



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6474859.jpg

よく言ってた割に、気づいてなかった
小さな路地を発見


息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6485978.jpg

こんな場所に続いていました。




息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6493663.jpg

「あたし的」なものも含め、撮りたくなるものいっぱい



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_650527.jpg

初めてのエスカー。
なつおさんいた頃は、乗れなかったやつです。(わんこは駄目なんですよエスカー)


息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_651528.jpg

念のため、
「あたしたちも縁結びしとくか?」と 板さんに聞きましたところ

「いらない」

だ、そーですございますよ。 ほぉー。




息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6533681.jpg

絶対前も同じ写真撮ってるな、これ( ̄m ̄*)



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_654650.jpg

マンホール蓋もいいけど

息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6543853.jpg

お店ごとにある灯篭もいぃ♫


息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6552227.jpg

2時すぎにお昼♫
お店も、お店の方もいぃ感じで 美味しかったです(*_ _)♪


息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6563499.jpg

ここね、しらすとうどんが楽しめますよ。



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6571410.jpg

江ノ島にいる猫は 人気です。 あんなところにも。。。

絵になりすぎで、撮られまくってました( ̄m ̄*)


息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_658930.jpg

こっちにも。。。
あぁ~なんて のどかなんでしょ。。。



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6584365.jpg

引き返すときには もう一匹向こうに増えてましたしね(≧▽≦)



息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_6594319.jpg

「気をつけておかえりくださいまし」

一番かしこまっておられた猫さんです。





息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_703299.jpg

高くないですか(ill゚д゚)

ハマグリ、高くないですかっ!?

団子とか、せんべいも食べ歩きしましたけどね

ハマグリ高くないですか?

団子1本150円でしたが、ハマグリ1個いくらだっ!!


と、いう(」゜ロ゜)」びっくりなハマグリ。。。

高くないですかっ!!


怖くてお腹いっぱいたべれませんよ、ほんと(-_-;)





最後は声が太く大きくなってしまいましたが



いぃ江ノ島で散歩でした(*_ _)♪ 足がもうガクガクです。
運動不足さんには きっつい階段いっぱいです(≧▽≦)✿




息切れ足がくがくしながらの 江ノ島散歩♫_f0096569_73947.jpg

帰りは Lucky~♫ 江ノ電との遭遇ありでした(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-11-16 07:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor