走馬灯ぐるぐる♫

江ノ島散策の前、


ペットショップに立ち寄ってたんです









ざんぎり頭のインコさん、もしくは

ハムスターに出会えればと。。。







その前に ちらっとだけ





わんこさんなんかも ちらっとだけ♫












ちらっとだから✿
















なにこれ。。。。














f0096569_716185.jpg



なにこれっ!!+。:.゜+。:.゜+






いかんっ!! かわいすぎる+。:.゜+。:.゜+!!









離れられなくなるわけですよ





そうしていると そのうちに







違う映像がね、





走馬灯ってやつが ぐるぐる、ぐるぐる














f0096569_7171199.jpg




なんとも言えない思いに ズコッとハマって



でっ、


お尻のキュートな ハムスターや インコたちを

たくさん そのあとに 見つけるんですけどね





ダメでした。


いつものわくわくな気持ちが湧いてこなくて



連れて帰るコはいませんでした。。。。



ちなみに、散切り頭のインコさんは 人気で

すぐに 買われて行ったそうです。


あのヘアーのまま、幸せに暮らして欲いなぁ(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7222429.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-11-17 09:39 x
どんなにかわいい子を見ても、やっぱりなつおさんを思い出すのは当然ですよ(*´ェ`*)♪(それほど長い付き合いだったんですからねぅん((´д`*)ぅん)
でもどこぞで運命の出会いがあるかわかりませんからね!目を光らせてペットショップへ行きましょう(; ・`д・´)・・・なんてね( ・´ー・`)プッ
あらーザンギリ頭のインコちゃん、お目にかかりたかったなぁ(笑)
Franさんの絵がとてつもなくカーイィ(*'ε`*)♥
by natsuo-comedor | 2015-11-17 07:23 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧