あたしも、なつおさんと同じ分離不安症。。。

板さんの泊まりでの出張、


これね、堪えました。。。正直。




家の中に 自分ひとりぼっちっていうやつですね、



実は、全く一人でくらしていたことがないんでございますよ

あたくし。


特に、朝目が覚めたときでですよ


まだ、暗いうえに ひとり。。。


今までなら絶対になつおさんが 身をぴったり密着させて

居てくれてましたからね、 こういうとき。。。。




それで、板さんの帰宅がもう

待ち遠しくてならない。





んで、 来たっ!+。:.゜+。 来たっ!!

帰ってきたぁー(≧▽≦)!! 


板さん帰宅が、嬉しくて、 もし

あたしに 尻尾があったら 表情は普通にしてても

尻尾は ぶんぶん振ってる状態ですよ(≧▽≦)。


でっ、板さんの顔をみて ホッとしながらも


f0096569_7113231.jpg











最初にかけた言葉は



f0096569_71850100.jpg


薄毛がなぜか、 ふわっと量も多くなっていた

髪の毛を喜ぶものでした。



宿泊先のシャンプーの効果でしょうか?(*´艸`)




こんな会話でゲラゲラしながら、 日常に戻れて

本当、ほっとしました。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーまま at 2015-11-19 09:09 x
私も、完全一人暮らしはありません。
結婚10年目位までは、犬と実家に避難してましたw

何が怖いって・・・
犬と2人になったとき、私より当然敏感な犬が
夜中に物音に警戒する事。こうなるとむしろ一人のほうが怖くないってすら思える。
私の場合、ネットゲームが趣味なので、寝る寸前まで話し相手(キーボード打ち込みなチャットですが)が居るので、ひたすら眠くなるまでPCに向かって、お休み3秒バタンキューでしたww

でも、帰って着た時は、絶対ぶんぶん尻尾振ってる。
けど・・・コタツに転がって何事も無いそぶりをしてるかも??
Commented by meru103 at 2015-11-19 20:36
そっかぁ・・・板さんは出張だったんだ。
そりゃ寂しいよね・・・
あたしも一人暮らしの経験はないし、更に怖がりだから絶対無理・・・
メルパパが1泊の社員旅行の時は、メルくるはいるけど
メル姉ちゃん達に泊まりに来てもらって助かったけど(^^;)
Franさんが板さんのお帰りに喜ぶ気持ち、すご~くわかるよ~!
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-21 08:54
にゅうぴぃーままさん♪
実家避難(≧▽≦)、あたしそれも無かったなぁ~。でも
本当、わんこさんが傍らにいつもいてくれる生活はありがたく、貴重ですね。今ずっとそれを感じます。
(≧▽≦)夜中の物音っ、わかるわかるぅ。ちゃんと警備してくれてるんだけど、かえって怖がらせてるって(≧▽≦)オカシイデスネェ。
にゅうぴぃさんの尻尾はロング丈ですかね。あたしは豚さんタイプのクリンとまるかった奴だと思います。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-21 08:59
meruさん♪
静けさ。。。。。海とかだったら静かなのもひとりでいぃなぁって思いますけど。。。
ダメですねぇ、明るい独り言を大きくつぶやくも。。。そのあと余計静かさをかんじてしまったりね。老後に一人暮らしになったら。。。あたしどうするんだろうと考えちゃった。。。
メルさん家はこれからもずっと賑やかさキープでいけますね(*^_^*)bうらやましぃ~✿
by natsuo-comedor | 2015-11-19 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧