その態度が魅力でした

たまらないですよ


かぼそい 撫で肩に


これまた かわいぃ 素敵な頭が乗っかっていて


それ、前から見ても 萌えますがね


後ろ姿なんか、本当


たまらないですよ。


f0096569_730945.jpg







んで、






後ろから いきたくなるわけです








ハグっ!! と。











板さんが たまらず なつおさんに 後ろから ハグっ!!











f0096569_7295813.jpg




された、なつおさんも 

嬉しいから、トロ~ンと 恍惚な表情に

なってましたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+


好きでした、そういう姿。。。












あたしも もちろん 後ろから ハグっとするわけですが
















f0096569_7352737.jpg


露骨に迷惑がる あの時の目つき。。。

この なつおさんが、これまた たまらなくツボで+。:.゜+。:.゜+




やめられなかったですねぇ、ほんと。。。+。:.゜+。:.゜+





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-11-20 13:03 x
なつおさんが正座してる( *´艸`)カーイィ♥
うんうん♪後ろ姿ってたまらんですよね(*´ェ`*)♥
でもFranさんだけじゃないんですよ~安心してください(*'ε`*)
まろぽんも麿から静かーに避けられていますから・・・( ̄m ̄*)
(チューしようとすると、あっちむいてホイできるんじゃないかと思うくらいかわされる( ・´ー・`)ニャロメ)
Commented by meru103 at 2015-11-20 20:18
(=^m^)クスクス うんうん!
なつおさんの後ろ姿も可愛い~♪
チャームポイントのヘアーがひと際目立つ♪
後ろからのハグ、警戒心が強いくるみだったら、
慌てて逃げるかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-22 10:39
まろぽんさん♪
足の構造上、ありえない正座です(*_ _)♪
(≧▽≦)あっち向いてホイ状態っていうのが、おっかしくなっちゃいました。うん、たしかにそうなっちゃいますねぇ。そっかぁー、あたしだけではないのねぇ。でも、ほんとこの部分でも麿くんと なつおさん、似てるぅー(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-22 10:42
meruさん♪
しゅわしゅわぁ~ってあの髪が。。。そうなんですよ
後ろからその具合を見ると、たまらなくかわいかったんですよぉ。。。
(≧▽≦)くるみちゃんには不用意にできないんですね。じゃぁ、どこかでばったり遭遇してもぜったいやらないようにしなくっちゃ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2015-11-20 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧