なるほど、。。。。そーきたか。。。。

なつおさん。。。。


どぉー思う?









f0096569_9452964.jpg


無防備になっている 板さん。



チャンス到来、



抱きついてやるっ!














箱の下に回り込んで









がばっ!! とね







抱きついたはずだったんですがね



















f0096569_9464481.jpg



ブロックされた。









なつおさん、どうー思う?


こういう 男。。。。






なつさんも、こんな風に


あたしを ブロックしたかったのだろうか。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-11-22 01:51 x
うちのたろうはママっこです。
私が布団に入ると、寝てても飛び起き布団にもぐってきます。
うぁああ・・・いいなーって思ったでしょ!

でも、落ちがあります。
背かが密着はまだいいのですが、向かい合って寝てると前足で全力でガードしやがります。
思い切り突っ張って、ぐいぐい私を押し捲ります。
どーせなら、その力で肩もんでくれと言いたい。
Commented by meru103 at 2015-11-22 20:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ そうきたかっ!!
板さんの方が一枚上手だったね!
でも、ふざけて抱きつくなんて、
あたしは今まで一度もありましぇん。
仲が良くて羨ますぃ~♪(*^-^*)
Commented by Hermit at 2015-11-24 00:02 x
板さんがブロックしていなかったら、なつおさん、焼きもち焼いてたかも。^m^
なつおさんは、ブロックしなかったですか?
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-24 19:41
にゅうぴぃままさん♪
(≧▽≦)アッハッハ、前足のガード、あれねぇ~♪
面白いなぁ~、ほんと(*≧m≦*)うんうん、けっこうツボにいぃ感じで入るもんねマッサージに活かしてもらえたら。。。 って言う発想、Goodです♪思いつかなかったから、なつおさんにやってもらえなかったけど。あぁ~いぃなぁ~、ガードでいぃ、されたい。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-24 19:42
meruさん♪
こういう時の板さんって、どえらく嬉しそうなでございますよ? えぇ、そういう男です。
いやいや、抱きつくから仲が良いわけではないのですよ。わたし、何かしらに抱きつきたい性分なだけなんです。なつおさんがいなくなったから、板さんしかいないだけなんでございます( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-24 19:46
Hermitさん♪
そ、そうですかね(-_-;)あれは、なつおさんのヤキモチ防止になってたのですか。。。
ん?( ・ω・)、なつおさんはブロックはせず、おもむろにいやぁーな表情で顔を背ける。。。これでした。
うちの男はみんな、冷たいんです。。。あたしに。。。  なぜ・・・・・?(*´;ェ;`*)
by natsuo-comedor | 2015-11-21 09:48 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧