黒いコじゃないんですが。。。

おやっ。。。





f0096569_7194172.jpg



そんな、大げさな。。。。



ありゃ、りゃ。。。






けっこう でるわぁー(゚Д゚)。。。。








血ぃ、止まりません。。。( ̄m ̄*)。。。










そうこうしてたら、駐車場へ車を止めて戻った


板さんが、その様子を知りましてね?









f0096569_7231012.jpg


もう、ひとりでアレルギー起こしてました(≧▽≦)。







何にって、





うちの ニューフェイスにです








f0096569_724187.jpg


(≧▽≦)~✿ +。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-11-24 10:12 x
( ゚д゚)!?(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+!!!
welcome~~~~~ハムちゃん♥(*'ε`*)♥
てかベージュっ(笑)!!きっと運命の出会いがあったんですね( *´艸`)ところでFranさん、指は大丈夫ですか(´・ω・`)オダイジニ
早くお顔を拝見したいのであります(*´ェ`*)♪
(板さんたら・・・(;^ω^)魚の口に手を突っ込むよりは怖くないかと思うんですが( ̄m ̄*))
Commented by Hermit at 2015-11-24 12:42 x
ニューフェース紹介は、初顔見せでは
ないんですね。
クぅ~♪まんまる毛玉。
Commented by mori4436 at 2015-11-24 17:09 x
煮たまごのお弁当に見えました(笑)
by natsuo-comedor | 2015-11-24 07:27 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧