オールモスト パラダイス+。:.゜+。:.゜+

f0096569_765430.jpg


うぉぉぉぉぉ~~~~+。:.゜+。:.゜+



  うぉぉぉぉぉぉ~~~~っ+。:.゜+。:.゜+












f0096569_784965.jpg

わんまみれになり もう、骨もぐじゃぐじゃになるぐらい
脱力+。:.゜+。:.゜+
あたくし 馴れ馴れしく寄り添って写真なんか撮ってもらって
ますが、このわんこさん オズさん、
ミュージカルAnnieに出演しとったコだそうですよ(゚Д゚)

真ん中にいるサモン(サモエド)さんも映画とCMにも出てたそうで

そんなわんこに囲まれてしまって

更に夢心地+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7145975.jpg

ちょっとウザがられて アマ噛みされてます☝


お店の方、店長さんでしょうか
ほんわりとあったかな笑顔で、いろいろ話しかけてくださいまして
うちは なつおさんが去年、亡くなったんですって話をしたら
こうして、あたしの周りに わんこさんを呼び集めてくれたんですよ(*_ _)♪

幸せなひとときでございました+。:.゜+。:.゜+



んで、

f0096569_7216100.jpg

もう、わっくわくなコたちが他にもいましてね
目がキラキラしたり、丸くなったり忙しかったですね(*´艸`)

なんなら、蛇やタランチュラ、蠍だって見れますからね
(もちろん、お家に連れ帰ることもできる)

いやぁ、それはちょっと。。。 って思う方もいるんでしょうけど

こちらはその

それはちょっとレベルじゃないですよ

だってね、
f0096569_725597.jpg


えぇーっ、無理だし(≧▽≦) どう相談しても
うちじゃ無理だぁ~(≧▽≦)♪


そんな感じで お邪魔しましたお店は

Zoo恵比寿 さんです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

恵比寿にこんなパラダイスなお店があったなんて

本当、びっくりでございました。




そして、こちら


f0096569_7312946.jpg

うちに来て 最初はかなりナーバスになっていて
落ち着きませんでしたが

昨日はだいぶ落ち着いたらしく ハイテンションで遊んどります。


f0096569_7332787.jpg

どうも、みなさん

きぃちゃんです(*_ _)♪+。:.゜+


正式名は 

キル・ビル鱈千野

略して きぃちゃんです。

どうぞ(*_ _)♪よろしゅー✿





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-25 22:57
(≧∇≦)キャー♪
はじめまして♪きぃちゃん♪
可愛いねっ♪
板さんは根負けかな?(=^m^)クスクス
これからはきぃちゃんの登場も楽しみです♪(*^-^*)
Commented by 11suezy at 2015-11-28 00:24
クロちゃんじゃなかったきぃちゃん☆
ハムスターの歯ってザックリくるよねー。彫刻刀でぶっ刺したみたいに。
あぁ、かわいいなぁ。美味しそうな色だなぁ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-28 06:42
meruさん♪
(*_ _)よっろしゅー♪
板さん、嫌がりながらもハムちゃん探しのお付き合い
してくれまして、このきぃちゃんも 「このこで
いいんじゃないの?」って言ってくれたことで決まったんですよ。。。しかし、ずっと怖がっていて触ろうとはしません。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-28 06:44
suezyさん♪
きぃちゃん、体がでかくて生まれて6週目だっていうんだけど。。。歴代ハムの中では一番ガタイがいいです。
そうなのっ!!歯が長いのよ、あくびしたときに見たんだけど、ぱないっ!!ザックリいくわぁー。
(≧▽≦)ねっ?円さがたまらんうえに、美味しそうよね♥(でも、口をあくと。。。。)
by natsuo-comedor | 2015-11-25 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧