ただいま室温17度です。。。

f0096569_7205264.jpg

昨日から あんまり寒いんで。。。。

こたつにあたっている 在りし日の

なつおさん画像(7年前のもの)を 選んでました。。。


温っとしているはずなのに

やけに表情が キリッとしてますね(*´艸`)☝。







こたつだけでも 嬉しいのに








f0096569_7241926.jpg










こたつ IN わんこ+。:.゜+。:.゜+






これが、また 幸せなんですよ+。:.゜+。:.゜+







f0096569_7281732.jpg


足先で感じてよし、 眺めるだけでもよし♪




実家に帰らないと、こたつに 入れないんですけどね。。。。




さて、きょうあたり ストーブでも だしますか。。。。(´_`。)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-11-26 09:21 x
室温17℃はこたつが恋しいですね。
こちらの室温は21℃、外はー17.5℃。
寒---!
ダイアモンドダストが見れました。
Commented by まろぽん at 2015-11-26 10:18 x
なつおしゃんカーイィ(*´ェ`*)♥+o。。o+゚☆゚+o。。o+ちょうど今の麿と同じくらいの年齢だ(*≧∀≦)
不愛想な感じも同じ♥(笑)
なつおさんはコタツの中に入る派なんですね( ゚д゚)
我が家ではナンコツ(なんちゃってコタツ)には入ってこないんですよねぇ。。。もしかして中が暗いからかなぁ( ̄m ̄*)まろぽんも足先で感じてみたいな(*'ε`*)♪
↓『キル・ビル鱈千野ちゃん』のきぃちゃん♪初めましてぇ(*・ω・)*_ _))ペコリン♪(名前の由来がとっても気になります( ・´ー・`)プッ)
たくさんFranさん(と板さんも( *´艸`))を癒してあげてねぇ(*'ε`*)♥ついでにまろぽんも癒されちゃう~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by meru103 at 2015-11-26 22:12
昨日から寒いですよね(^^;)
コタツにあたってるなつおさんが可愛いっ♪
我が家、何年もコタツは使ってないから
メルくるはコタツの気持ち良さは知りましぇん・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-28 18:05
まろぽんさん♪
この頃のなつおさんと、今の麿殿は同じ年齢なんだぁ~✿あれですよ、ぜったいどこかでDNA繋がってるんですよ、二人は(*≧m≦*)。ナンコツは入っちゃ楽しめないんですね、柔らかふっくらの上にいるのが一番気持ちがいいんだろうなぁ~。ナンコツっていうネーミングがまた、まろぽん家らしくて(*≧m≦*)♪。 ちょっと臆病なんで、強い名前をと思ってつけたんです。鱈千野⇒タランティーノ監督の名前ですよ、ちょっと舌っ足らずで言う感じで(≧▽≦)。臆病すぎて、噛み付かれるんで、こっちもビクビクしちゃってます、今(´Д`;)。
by natsuo-comedor | 2015-11-26 07:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧