なつお殿、りんごが届きました。。。

f0096569_717463.jpg

今年も、りんごが 届きました

綺麗な優しい赤色の、 甘酸っぱい香りのする

長野のりんご♪


なつおさんが居れば、ウハウハで箱を開けて


一番に 味見をしてましたが。。。。







お裾わけなんかもしながら、ジャムも作ったりしながら


いただいたりんご


ちゃんと食べきれるだろうかと。。。


もうひと箱 りんごが届くかもしれず。。。


んー。。。。




大食いなあたしだけど、フルーツとか スイーツとか(; ̄ー ̄A

ジャンル外である。。。





そうだ、大食いメンバーが最近加わったんだったっ!!




きぃちゃんであるっ!!




このかた、どんだけ大食いかといいますと












f0096569_7255281.jpg

今朝なんか、こんな姿になるほどに 口に詰め込んでましたからね
(※大食いというんじゃなくて、食料確保と運搬に長けているだけなんですが)

自分の顔より遥かに大きな スライスりんごと

格闘しながらも ぐいぐい口に入れてました(*´艸`)




人間ぐらい体がデカかったら

りんご1箱なんて 楽勝で平らげてくれるんでしょうけど




そこまで でかいと 怖くて暮らせまないか。。。(≧▽≦)



とにかく、りんご


がんばって 食べなくっちゃ。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-27 21:56
美味しいリンゴが届いて嬉しいね♪
なつおさんの代わりにきぃちゃんが食べてくれるんだぁ~。
膨らんだホッぺが可愛いっ♪(*^-^*)
Commented by みぃメル母 at 2015-11-28 00:05 x
>フルーツとか スイーツとかジャンル外

きゃ~私もです!
お酒、ラーメン大好き!
ゴハンはガッツリコッテリサイコー!
ホラー映画も~!!
ああ、共通点みつけては「くすくす♪」しております。
リンゴの消費、頑張ってくださいね。
ウチはWan達(アメコカ,ラブラドール,MiX)
戦力にしております(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-28 06:48
meruさん♪
きぃちゃんが1回に消費する量はうちにた歴代マウスの中ではかなり多いほうなんですが、それでもせいぜいポテチ1枚ぐらいですかねぇ( ̄m ̄*)。
驚くほどに口のポケット容量でかくて、もうねぇこの姿に笑わずには。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-11-28 06:56
みぃメル母さん(*^_^*)✿
おぉ~っ!!そげに好みが一致するとは(≧▽≦)♥
なかなか女性でガッツリコッテリ好きな方身近には
いないんですよ(゚Д゚)。他の細々したものも挙げていけば好みがいっしょかもしれませんね(≧▽≦)+。:.゜+。 いぃですねぇ、素敵な「戦力」がいっぱいいらっしゃって✿ みぃメル母さん家のわんずが、しゃかしゃか、美味しそうな音を立てて食べてくれている。。。そんな図を想像。。。いいなぁ~(*´ω`*)✿
by natsuo-comedor | 2015-11-27 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧