泣かされてしまうなぁ。。。

f0096569_7575799.jpg

今朝





めったに見ない夢を見て









見ている途中に テンション上がりまくって








目覚めてしまったんだって。















なつおさんが 会いに来てくれたんだって










f0096569_804484.jpg

思わず 声をかけて手を伸ばすと


嬉しさではちきれそうになって飛びついてきた


なつおさん



すりすり、その感触と 



なんと、匂いまで感じることができたって


板さん、ほんのり 涙目になりながら


話してくれた。




そして、あたしは 


こうして、このことを ブログにしながら


涙が こぼれてしょーがない。

いぃ年こいてても こういう涙のコントロールは

どうにもいかない。。。。


夢での なつおさんの様子を聞くだけで

胸の中が おかしなことになるなぁ(´;ω;`)。。。







そんな モードになっている傍らで



この方は。。。。






f0096569_8191078.jpg

「壁ドン」ポーズ キメてました( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-11-28 10:33 x
なつおさん、来てくれたんですね!
嬉しいねぇ~。
涙出るねー。
感触と、匂いまで!
どうしたら、夢、見られるんでしょうね?

壁ドンの手のひらがシュールですわ。
こちらの方の絵も、お願いします。
Commented by meru103 at 2015-11-28 22:04
なつおさん、会いに来てくれたんだっ!
しかも匂い&感触付きだなんて・・・
今度はFranさんのところへも会いに来てくれるかもしれないね。

きいちゃんの「壁ドン」ポーズ、
ピンクのお手手が可愛いねっ♪(*^-^*)
Commented by マクス at 2015-11-28 23:21 x
感動して涙でてきちゃいましたー*
板さんもなつおさんもとってもとっても嬉しかったでしょうね(*´ω`*)
ほんと夢ででも会えたらと願いますよねぇ(’-’*)♪
きぃちゃん はじめまして♪♪
壁ドンきまりすぎて可愛いです(≧∇≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-01 07:16
しゅうさん♫
匂いについては、夢をこの年までほぼ毎日見ていながら経験がないのですよ。逆に、めったに夢をみない板さんが、希に見たとおもったら匂いつきだったという。。。なつおさんめ、あたしには匂い付きで夢にでてくれないんだ(。・ˇдˇ・。)。

壁ドンの方、最近臆病さがなくなって好奇心の塊に変化しています。怖いです(╬゚◥益◤゚) 。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-01 07:18
meruさん♫
板さんには大サービスな夢で出現したらしいですね。
なんだろ、あたしの夢にはそういう姿でもなく、無臭ですよ、無臭(。・ˇдˇ・。)。
マウスの手って、指が発達していて。。。この手で生きているワームをぐわしっ!!と掴んで食うんでございますよ(-_-;)。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-01 07:22
マクスさん♫
ちゃんと、わたしの夢にもそういう感じで登場してくれないだろうかと。。。涙が止まったあとに思いました。板さんとそれ以外の家族への態度の違いは、亡くなったあともかわらないのです(*≧m≦*)。
はじめまして(*_ _)♪☚きぃちゃんのかわりに。
今まで我が家にいたマウスとは性格がまったく違い、神経質というか触られることが苦手なこなので、なかなかスキンシップとれずもどかしく、そして最近、恐怖な思いをしています(-_-;)。また記事で報告いたしますね(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2015-11-28 08:21 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧