ポルターガイスト現象、いただきました

いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

もう、最高でございましたねぇ~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1083948.jpg

世界最高得点でましたぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


ってね、こんな暗い中で 応援してたわけですよ。


お酒用意して、ドキドキ わくわくしてスタンバってたのに

その直前に、





f0096569_10112930.jpg

照明が チッカ・チッカ点滅始めたんですよ。


でっ、



つい先日のことが頭を過ぎりまして、






実はですね


朝、出勤前に 身支度をしていると



台所で 「ガシャンっ!★」と 音。




なんじゃい、なんじゃいと見に行くと




f0096569_101456.jpg


流しの脇に置いてあった キッチン洗剤がゴロン!と倒れて

他の物をなぎ倒してました。

どうやって急に倒れたのか、その上のラックから何か落ちて当たった

んだろうか? がっ、そういうものも無い。。。。


じゃ、中身もしっかり入った大容量の洗剤が

なぜに?? 


って、解けない謎に 出た結論が


「ポルターガイスト」現象に違いない。




そんで、昨日は 板さんが 突如

なつおさんのリアルすぎる夢をみているじゃないか。




そうだ、それからして

キッチン洗剤なぎ倒したのは



f0096569_1019591.jpg

なつおさんなんじゃないのかっ!?

ポルターの正体は


なつおさんなんじゃないのか(゚Д゚)♥!?



そんでもって、照明がイルミネーション的に チッカチッカでしょ?

なつおさん、キタ━(゚∀゚)━!+。:.゜+。:.゜+


クリスマスまだ早いぃっー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


って、ぐらい点滅( ̄m ̄*)



でも。。。 結局 真っ暗になりましてね。。。。








あぁ、。。。 なつおさんじゃないのか。。。。って がっかりでした。




結弦君、応援後に ホームセンター行って

蛍光灯買ってきました。


世の中LED証明に切り替わるって言ってますから

これが最後の蛍光灯ランプの取り替えになりますかねぇ(´_`。)。。。

でも、あれですよ 蛍光灯は16000時間も持つそうですからね

我が家がLED照明になるのは

16000時間後です( ̄m ̄*)✿




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-29 10:34 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧