年末感がまったくない。。。。

11月、終わっちゃうんですねぇ


この時期って



どういう感じだったかなぁって 癖でつい考えます



うん、あれだ


「フィラリアのお薬は 12月でやっと終わりですぞ♫」 って








f0096569_7105112.jpg


ちょっと、ほっとするんだった。

でも、年内最後の診察をいつにしようか

それから、年末年始の耳やお腹の薬をガッツリ、しっかり貰っとかなきゃや

あぁ、そうだ、

トリミングもやっておくかぁー(´_`。)♫


これだった。。。


大掃除とかなんとか、そんなものより まずは

この方最優先で準備を進めることが大事で

体調をうんと気にしながら、落ち着かない時期を過ごしてました。


あぁー 落ち着かねぇーっ

あぁー、バタバタするぅーっ


って、そういうのつぶやいてた気がするんですけど



なつおさんの お世話

ひとつ、ひとつをこなしながら

よぉーし、OKーっ✿ +。:.゜+。:.゜+っていう
 
充実感。

実は 落ち着かなさよりも、この

充実感の方が大っきくて

The 12月ぅー、The 年末ぅー♫ を

過ごしてたんだなぁ。。。



11月のカレンダーを切り剥がしながら

ちょっとまた 溜息です。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-30 22:15
明日からもう12月だなんて・・・早いよねっ!
1ヶ月なんてあっという間・・・
特に毎年12月は早く過ぎちゃうように感じます。
そっかぁ~、まずはなつおさん関係が最優先だったんだぁ~。
我が家はついついメルくるは後回しになっちゃうかも・・・(^^;)
by natsuo-comedor | 2015-11-30 07:42 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧