人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬、凍りついてしまう あくびの姿。。。。

一瞬、凍りついてしまう あくびの姿。。。。_f0096569_7204139.jpg

こんな風に ちょっかいを出すと

若い頃の なつおさんは


ものすごい形相で 威嚇してましたが


じぇーんじぇん(≧▽≦)怖くないどころか


もう、こころくすぐられて たまらなかったもんです

(しつこくして、結果噛まれたことが何度かありますが。。。)





ですがね、



こちらの方、 あたくし 最近 怖ぁーてしゃーないんです、、、




一瞬、凍りついてしまう あくびの姿。。。。_f0096569_7232424.jpg


一度、勘違いで噛まれて 異様に 出血し

なかなか その血が止まらない経験して、

きぃちゃんの 歯の威力を知ってしまったあとにですよ

















一瞬、凍りついてしまう あくびの姿。。。。_f0096569_7245112.jpg


アクビ姿が、凄まじいってのを 見てしまったら


もうね、触るときや ハウスの掃除をするときとか


手に汗なんですわ(-_-;)、、、


しかも ぐっと 体も大きくなり


ハウスを破壊して 外に出てやる気 満々。。。。(ill゚д゚)





正直、(╬゚◥益◤゚) 怖すぎます、、、、、、、





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-12-02 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor