時給910円で 犬まみれ+。:.゜+。:.゜+

f0096569_7275215.jpg

先日、また板さんが

あたし的に 耳を疑うような暴言を

ポロリ吐き出しましてね




もう、なんども繰り返している喧嘩なんですがね



あまりにも 進歩がなさすぎ。



もう、本当 怒りがおさまらず。


出ていきたい。


とて、この年末になって どこぞの寂れた旅館に住み込みで

働き暮らすのは しんどい。


では、とにかくがむしゃらに働いて 家に居なくすればいいんだっ!!





アルバイト探しました。



週末のアルバイト。





f0096569_7345723.jpg


ありました、あたしに ピッタリな アルバイト。














f0096569_735357.jpg

時給910円+。:.゜+。:.゜+

わんちゃんの お世話のバイト✿




しかし、その後

板さんが 「自分が、いけない言葉をいいました。すみません。」と

反省してきて、

アルバイトだけはしないで欲しいと。。。。




んー。。。。


なんで、アルバイトは断念しましたがね。。。。



もったいない。。。なぁ。。。 と、惜しい気持ちでいます。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-12-03 10:58 x
板さんは奥さんがバイトするのすっごく嫌なんだね。
どうしてかなぁ?
夫は許してくれるよ。
まあ、家事を手伝ってくれることは無いので忙しい思いはするんですが、自分で稼いだお金はホントに好きに使えるので貴重!
ことしの春バイトしたお金で孫たちが避暑に来た時、遊びまくりました!
Commented at 2015-12-03 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-04 06:54
しゅうさん♫
と、いうのはですねわたくし平日はフルタイムでお仕事をしているからなんです。その上今回、バイトを週末に差し込んでやろうとしたので、板さんが止めてきたわけなんですよ。あぁ~+。:.゜+。:それ、それ、いぃなぁ~♫お孫さんとの楽しみのためにお仕事できるって、働き甲斐もぜんぜん違うんだろうなぁって(*´ω`*)ほんと、うらやましぃです✿
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-04 06:59
鍵コメさま✿
ご訪問いただき、とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*_ _)+。:.゜+。:.゜もう数年、寝起きにPCに向かい、ブログに取り組んでいるもので、文章もひどいものだし、イラストも描ききれていなかったりで(-_-;)お恥ずかしいものになったりするのですが、鍵コメさまのコメントでまた更に頑張る炎がメラメラ(≧▽≦)✿。 2011年9月5日の記事(゚Д゚)、すぐに思い出せないでいますが、後でちゃんと振り返り見てきます(*≧m≦*)。
そうなんですよ、バイト先でいろんなわくわくなことも想像していたので、半分がっかり。板さんにこういったご意見もいただいてますと伝えてみますね♫。
はい、いつでもお気軽に 脱力しにおいでください。ありがとうございました(*_ _)♪
Commented by まろぽん at 2015-12-04 16:24 x
時給910円+o。。o+゚☆゚+o。。o+
やはり都会は高いですねぇ( ゚д゚)ホゥ
しかも犬まみれ~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
バイトだけならまろぽんもやりたいな~(*´ェ`*)♥
っていうか、これを本職にしたいです( ・´ー・`)プッ
Commented at 2015-12-04 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:21
二度目の鍵コメさま(*_ _)♪✿
レスをさせていただいてすぐに、記事を確認しました(*≧m≦*)予想してた通り、お耳のオペのだったのですが、自分で読んでじんわりきちゃいました(☚何やってんでしょうかね) 鍵コメさまには、自分の記事の検索の仕方を教えていただいて(//∇//)、そして、そんな過去のものまで読んでいただけていること、すごく嬉しく、ありがたい思いです(*_ _)✿。できましたら、きちんとした日本語のご指導もいただけると。。。(; ̄ー ̄Aわたくし、本当に文章がひどいんで、過去記事をこの機会に読んでおりまして、はずかしくなっております(≧_≦)。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:34
まろぽんさん♫
そっかぁ、時給としてはこちらの方がいいんですねぇ。やっすぅーと思ったけど、大好きなわんこさんとかかわれてお金をもらえるなら。。。っていう感じだったんです。職場見学して、わんこさんへの愛のある対応をしているペットホテルだったら働かせていただきたいと思ってました(*^皿^*)
うんうん、まろぽんさんにもこれ、適職ですよぜったい(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-12-03 07:39 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧