ホルスタイン超えの モーっ!を叫ぶ

なつおさんが 亡くなったことを

嘆く。。。。の図、





f0096569_7171050.jpg


じゃ、ございませんのよ。



これ、昨夜と今朝の図でございまして



PCがおかしくなってしまいましてね


問題解決しないので


もう、精神ストレス パンパンで


嘆いておる図なんです。


(きっと、なつおさんはこんな感じで


どーでもいぃーって、思ってるでしょう)




あぁ、もう本当


もー、もー、もーっ!!



誰か、助けてーっ(≧_≦)。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hermit at 2015-12-04 10:09 x
私も先週パソコンが壊れて・・・
こんなことでも、フランさんと
シンクロして嬉しい・・・T T
Commented by まろぽん at 2015-12-04 16:27 x
あぅ。。。(っω`- )
PCなどの不具合は地味に精神ヤラれますよね_| ̄|○
奇跡の復旧を祈ってます+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by にゅうぴーママ at 2015-12-04 18:51 x
わかるーーー精神ストレス倍増
手は動かないけど、頭の中ではいろいろな思いがめぐる。はい、最近やりましたともwww

大事な写真が消えたらどーしよー。
今買い換えたらいくらかかる?そんな金あるか?
そんな事考える前に治す事考えろって言われそうだが、おばちゃんのPC知識では結局こうなる。

がんばってーーーー。
まず、若い子を探すんです!
そして、「お願いします!」って言うんです。
これで解決だわぁw
Commented by meru103 at 2015-12-04 20:34
あららっ!PCが不調?
それはストレスたまるよね・・・(^^;)
早くPCのご機嫌が直りますように!
Commented by ちゃーす at 2015-12-06 00:22 x
Franさん、お久しぶりです~♪
わかります、わかります!PCおかしくなったら仕事休んでサポートデスクに電話かけたくなりますもんね( ´△`)アァ-

そんな我が家もPCずーっと不調で、今日まで放置しておりましたw シャットダウンのビックリマークがいまだに消えておりません(o´д`o)=3
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:23
hermitさん♫
あらまっー(゚Д゚)(≧_≦)
良くないシンクロですが、わたしも
「PCトラブルでストレス味わっているのは
自分ひとりじゃないんだぁー!!」って、慰めていただきました。もうねぇ、まだ問題解決してないんでございますよ(。・ˇдˇ・。)。ええ、ホルスタイン叫び続いとります。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:25
まろぽんさん♫
まろぽんさん家は、きっとそのうちに あくあぼっちゃまがPCにも知識明るくなって、困ったらちょちょっとスラスラっと対処してくれますね(*^皿^*)うちはP助が家を出たもんでございますから、たまにしか帰らないので。。。(; ̄ー ̄Aスマホも同じく、なんかあったら、困るんですよ。
ブログ記事更新と、メールの送受信だけはいま、できてますんで。。。。このまましばらく乗り切ります。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:28
にゅうぴぃままさん♫
便利なPCですが、トラブルと厄介。さっぱりわからんです。素人も使えますよって感じで誘惑しておきながら、何か問題が起きたときにゃ、知らない用語ばかりの説明ばっかで。。。。(ill゚д゚)。。。
うんうん、即買い替え考えてこころグレーにもなりますし、うんうん、保存してある大切な家族写真っ!!ほんと、ほんと、若い子ぉーーーーっ。
P助という若い子は今は家におらず。。。不便、不便。。。。ブツブツ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:29
meruさん♫
どうやら、問題の原因をあたしが作っているようで
(; ̄ー ̄A。。。。
P助に泣きつきましたが。。。残された対処はこれだと言われたんですけどね。。。。それがまた面倒で。。。。明日やろうかと。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-06 14:31
ちゃーすさん♫ おしさしぶりです(*_ _)♪✿
イメージ、みなさんはサクサクってPCトラブル対処できってる。。。って、思い込んでたので、ほっとしてます(*´ω`*)。あたしなんか、うとい、うとい。そして板さんももっとうといもので。。。(; ̄ー ̄A。
ちゃーすさんのPC問題、しばし放置してて大丈夫なんですかね( ・ω・)? あたしのは、おそらくセキュリティソフトいくつも取り込んでいたことが原因かと。。。。(; ̄ー ̄A知らないので余計なことばかりやってしまうんですよね。。。
by natsuo-comedor | 2015-12-04 07:23 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧