振り返って見てしまったり、声をかけたくてうずうずです。。。

f0096569_746018.jpg

借りている駐車場まで行くのに

使っていた道、

なつおさんロード。

ジグザグ歩行だったなつおさんが、

マイペースで歩ける、住宅街へ一本入った道。

今はもう通らなくなりました。



そして、

会えば 誰とでも挨拶していた

散歩中のわんこ家族さんともの

挨拶も、すっかり できなくなりました。


「お宅も、わんこ暮らしですか(*´ω`*)」

そんな自然な気持ちのつながりが

あったから、声をかけ会えていたんだなぁって

今の生活になって

尚更感じています。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-12-07 23:00
うんうん・・・
たしかにお散歩でワンコ連れさんと出会うと、
見知らぬ人でも気軽に挨拶できるってあるよね。
それってすごいことだなぁ~って改めて思います。
なつおさんやメルくるにも感謝!(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2015-12-07 07:54 | なつおさん日記 | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧