これ、オレっ!、オレ!オレ!

だいぶ喜んでました 板さん

帰宅して、着替えながら



f0096569_721030.jpg


こんなでした。


何が「オレ」ってか、


なんでも、釣り好きな人たちのサイトに


ある人が、自分へのメッセージを載せてたんだそうな。


「時期、場所と状況からして、それって、オレだって」


板さんがそこそこ デカい魚を釣り上げようとしていると

お手伝いに、タモをもった若者が駆けつけて

くれたんだけど、うまくいかず

魚が逃げてしまった話は 確かに、週末板さんから

聞いていて、その内容が 書き込みに出ていたらしい。

もう一つ状況が一致するのは

若者が鳥をルアーに引っ掛けてしまったので

今度は板さんが手伝って、鳥を外してあげたんだそうな。


プチな興奮状態で

「しかも、オレのこと ”お兄さん”って書いてあった✿」

って、おーぃ(。・ˇдˇ・。)!

そこもか。



このひと、なつおさんのことを

「若いですね」「若くみえますね」って褒めてもらえた時も

すごく、ご機嫌さんになってましたけど、

自分のこともやっぱり、嬉しいんですな。



まっ、お兄さんと思われたのは

早朝、真っ暗な中で釣りをしていたからなんですよ。

なんとなく、お兄さんに思えたんでしょう。






そんな お兄さんと あたくしの

週末の朝ご飯@館山 ☟ ☟



f0096569_7174786.jpg

某ファミレスの 朝食ビュッフェ。
取り放題、食べ放題(*′ლ‵*)
正直、美味しいっ+。:.゜+。:.゜+って感じは
ないんですけど、
死ぬほど食べてもいぃんだってムードに
ついつい。。。

でも、食べ過ぎは体に良くない。。。

案の定、午後になっても満腹感が消えず
体調不良でした。。。



でっ、異常に満腹になった後

コーヒーを飲でも飲んでやろうと、取りにいったんですが

f0096569_7271249.jpg


コーヒーカップを手に 心変わりして

こんなことになってました。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-12-08 07:33 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧