ローストビーフ、お届け

ローストビーフ

作りましたぁ。


クリスマス時期にこういうの作るイメージでしたが

うちは ある時期から


なつおさんの ごはんでした。





f0096569_791013.jpg

耳からくる顎の不調で
どんどん、どんどん 食べるのが辛くなってましたから
補う感じで、ローストビーフ。

まぐろ オア ローストビーフでした。


なので、ローストビーフといえば なつおさん。
 
なつおさんといえば ローストビーフ 思い浮かべます。






なつおさん亡くなってからは

初めてつくったローストビーフ




なつおさん用は ややレア感多くしてましたが

人間用なので 血が滴らないやつに仕上げました。




そして、



f0096569_7185356.jpg


ローストビーフ アンド 豚とパプリカ(赤と黄色)のオイスターソース
炒め定食にして

一人暮らしをしてる P助にデリバリ。
(まだ帰宅していなかったので、部屋に置いてきた)

なのに

今朝までに

お礼のメールひとつ、味の感想のメールひとつ

入ってこない。





。。。。。。。。。




っの野郎。。。。。っ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-12-09 08:19 x
くっそう!息子ってヤツは、どいつもこいつもこーゆー最低限のこともできねーのかよっ!
会ったことも無いけどウチのヤツにそっくりだぜ。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡
こんなに美味しそうなのにね―――!!
Commented by にゅうぴーママ at 2015-12-09 16:19 x
おいしそうだわぁ~。

そして、このブログを見てPC不調なのを知って
姿をくらましてるのですねw
この差し入れは、PCを直せって言うことか~ってw
Commented by meru103 at 2015-12-09 22:35
美味しい素材で愛情タップリの手作りごはん♪
なつおさんは我が家よりいいもの食べてたなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-10 22:10
しゅうさん♫
(≧▽≦)ゲラゲラゲラ、もうひたすらに笑ってしまいました、しゅうさんのコメに♫。
しゅうさんとこの息子さんも。。。(*≧m≦*)なんですねぇ。。。なぁんでなんでしょうか、息子ってやつは。。。二日後に、「美味しかったよ」ってメールきてました、二日後ですよ。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-10 22:10
しゅうさん♫
(≧▽≦)ゲラゲラゲラ、もうひたすらに笑ってしまいました、しゅうさんのコメに♫。
しゅうさんとこの息子さんも。。。(*≧m≦*)なんですねぇ。。。なぁんでなんでしょうか、息子ってやつは。。。二日後に、「美味しかったよ」ってメールきてました、二日後ですよ。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-10 22:13
にゅうぴぃままさん♫
あっ、PCそれもあったからかっ(。・ˇдˇ・。)!!?
ってね、昨日、自力で(偶然にも?)PCトラブル解決でございました(*_ _)♪
ローストビーフ、フライパンと炊飯ジャーで作るお手軽クッキングなやつなんですが、いやぁ侮れません、うまいんですよ(☚自画自賛)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-10 22:15
meruさん♫
(≧▽≦)本当です、なつおさん晩年は いぃ食材のもので補ってました。でも、本当それがあったから体がもってくれていたのかもしれないって思います。もちろん遅い時間に半額になったときにお肉も、マグロもゲッツするという努力もあったんです( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-12-09 07:28 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧