家の中心で ”ただいまぁ”を叫ぶ

自分的には


言う順番は、こうでないと


落ち着かないわけです
















f0096569_7234145.jpg



正直、うっかり順番を間違えることが

あります。


ちゃんと、言い直しです。






この、「ただいまぁ」を 言う相手が

いるって、ほっとします✿



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-12-10 12:36 x
なつおさんの骨姿もカーイィ(笑)
(あえて骨まで描いてしまうセンスが本当に好きです(*'ε`*)♥)
そしてキィちゃんへの第一声が『おっ、生きてるな!』って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そうですね♪ただいまー!(。-∀-。)ノを言える相手がいるっていいですよね(*≧∀≦)!
by natsuo-comedor | 2015-12-10 07:26 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧