冷酷、残酷男

自分の耳を疑う 板さんの言葉









f0096569_7223793.jpg





あの、館山の



あの とんびたち。。。。(゚Д゚)。。。




群れでいて

うんとお腹をすかしてて。。。


もんのすごい迫力だった


あのとんびたちによ?







その図を 想像しただけで 悲鳴がでそうだってのに









この 男は




きぃちゃんが 恐ろしいからって



そーゆー  遥かに恐ろしいことを


口にしたのである。






「そういうことを言うあんたはね、

 生まれ変わったら、自分が食われるんだよ

とんびにっ(。・ˇдˇ・。)!!」




反省を促したのだが


鼻で笑って返してきた。





f0096569_7284439.jpg




そして、

なんども 言うのだが

チュウ太郎などという名前ではない。

この人は 今まで一度も うちにいたマウスの名前を

ちゃんと言ったことがない。



きぃちゃんである。


正式名は

キルビル・鱈千野である。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-12-11 10:13 x
いやーーー笑ったー!
そーだよねー。
あれー?チュウ太郎ってー?
そんな名前だったかなー?って、思ってたら、
痛さん!…あ、違った。
(変換1回でEnter押したらこんなんなっちゃった。)
板さんだめだよ~。
恐いからって、勝手に改名しちゃあ。
っていうか、考えることが怖すぎ!
Commented by meru103 at 2015-12-11 23:52
あらら・・板さん・・・
きぃちゃんが相当苦手なんですね(^^;)
それにしても、きぃちゃんは立派なお名前だね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-14 21:28
しゅうさん♫
いやぁ、しゅうさんって預言者なのかもしれません
じつは先日、板さんが本当に「痛さん」になって
しまった事件があったのでございます(-_-;)。
またいつか、記事にする日があるとおもうのですが。。。
えぇ、さっきもやっぱり、チュー太郎って読んでました。もう、ずっとちゃんと呼ぶことはないんでしょうねぇ(´_`。)、、、
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-14 21:29
メルさん♫
そうなんですよ、名前だけは立派にしときました。
最近、きぃちゃん。。。体も立派になりつつ。。。
いや、もうなってますね。。。(-_-;)
by natsuo-comedor | 2015-12-11 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧