外でできるなら、家でもできたろうって思うんですけどね

f0096569_6594766.jpg


ご飯の時、うちじゃ こんなですから


なつおさんに

「近いよっ!! 近すぎるよっ!!」


って、注意をしてたんですけど


ふたりして、ぜんぜん聞いちゃいません。




そのうち




f0096569_744866.jpg

なんか、ちょびっと

「あげて 喰わせる」


「もらって、 喰ってしまう。。。。」(。・ˇдˇ・。)☝




そんなことしてるんで



外にでかけた時




ちゃんとできないでしょ(。・ˇдˇ・。)っ!!










f0096569_782431.jpg


って、言って 怒りたいとこなんだけど






この方





偉いんですよ













f0096569_793591.jpg



ちゃんとできてたんです(*≧m≦*)♫





ふふふ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
(しばし、家族バカな思いに浸る。。。)


この時にもどって

うーんと 褒めてあげたい+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2015-12-16 18:13
板さん、男前すぎます!!

あと、なつおさんやっぱり可愛い( 〃▽〃)
口のところがモッチャリしていますよね!
Commented by meru103 at 2015-12-16 20:56
(=^m^)クスクス 絶対に貰える♪・・・と、
なつおさんは確信してたんだろうなぁ~。
ちゃんと外ではできるなつおさんは
場の空気も読めてたんだね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-12-17 12:50 x
なつおさん、近すぎる(笑)そしてカ~イィ♥ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
こういう時って、前脚でチョイチョイってしませんか( *´艸`)?
場所をわきまえて行動できるなつおさん♪やっぱり親分だ(*≧∀≦)!尊敬するでおじゃるよ~♪by麿

Franさん、体調はどうですか(´・ω・`)??
今日からまたグッと冷え込むようなので、温かくしてお過ごしくださいね(*´ェ`*)♪悪化しませんように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-18 06:51
福助さん♫
板さんに関しては、そんなことぜんぜんないですから
(-_-;)本人がこれを知ったらずに乗りってしょーがないですから(。・ˇдˇ・。)。ただ数年前でも、やっぱり若かったなぁって感じますねぇ。
傍らになつおさんがいると、顔の濃淡がはっきりしますねぇ~+。:.゜+。:.゜+
わんこの口元、本当ツボですよね✿
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-18 06:54
meruさん♫
実はね、これは板さんが発する雰囲気をちゃんと
なつおさんが感じて、それに応じた行動をしているんです。外では板さんが、「ちゃんとしなさいよ」ってモードで向かい、家だと「いいよ、いいよ」してるんです。だから、夕御飯の時ねだるのも全て板さんが悪いんですよ(。・ˇдˇ・。)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-18 06:57
まろぽんさん♫
なつおさんは、手でちょんちょんはしないで、鼻でやってました、鼻でぐぃぃって板さんの手首を持ち上げる、頭割り込ませるみたいな(*´艸`)
板さんの声の調子や、表情を外ではすごく見てましたね。それで、やっていいのか、いけないのかを判断してたようです。まぁ+。:.゜+。:.゜+尊敬してもらえちゃうなんて、いやいや、麿&ぽん殿もちゃんとマナーができてます(*´ω`*)♫
体調はじょじょに良くなってきましたが、昨夜が一番辛かったァ、、、でも今日は金曜日、ちょっと元気もプラスされました。ご心配、ありがとうございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-12-16 07:22 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧