おじいーさぁーん、もみの木ぃー!! なつおさぁーん!!

なんかなぁーっ、




世間は クリスマス、


クリスマス、クリスマスな


ムードで きらきら ピカピカ♫


楽しげなんですけど+。:.゜+。:.゜+




我が家は ぜんぜん 無いわーっ。。。





クリスマス気配( ̄m ̄*)。。。





f0096569_7162171.jpg



毎年、盛り上がってたわけじゃないですけどね、、、


ケーキをみんなで食べる日ではあったのですよ。


なんて言ってたら どんどん

しんみりしちゃいますんで


あれですよ、ケーキじゃないもので

大食いして 盛り上がろうって思ってます( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-12-17 12:52 x
ケーキじゃなければ、たっぷりチャーシューの大盛りラーメンでしょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
トッピングは餃子で( ̄m ̄*)♥
by natsuo-comedor | 2015-12-17 07:54 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧