今年、土日はあと2回になりましたねぇ。。。♫

f0096569_718262.jpg


きぃちゃん、うるさいです。

留守中は静かにしている様子なんですがね、

あたしや、板さんが 居ると

ずっと、 

「おーい、出せやっー!!、出さんかぁーいっ!!」

的に、

ケージをかじりまくり、合間に筋トレを入れて

懸垂を見せたり、マウスホイールでのランを

してます。 アグレッシブっちゅーのか。。。


でっ、1日ご苦労様の ご褒美に

いただいた 黒糖水飴を きぃちゃんにとっては

特大スプーン、1杯の量であげましたところ


あれだけの大騒ぎが ピタリと止み。。。(*´艸`)




そのあとも しばらく 大人しくなってました。

なんせ、手についた水飴を一生懸命舐めて綺麗にしなきゃ

なりませんからね(≧▽≦)♫




なんだ、かんだ この方の行動を

つい、じぃーっと観察しちゃうんですよ。

おもしろい 動きしますんで。






んでっ、じぃーっと見ていると
















ハッと 驚きましたねぇ












f0096569_7262929.jpg


テレビのチャンネルを替えるつもりで

ずっと、きぃちゃんに向けてリモコン押し続けてたり

しますから。。。。。




気を取られすぎちゃいます。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-12-18 09:54 x
きぃちゃんにリモコン向けて押したら、チャンネル替える度に違う動きになるサービスあったら嬉しいね。
ついでに、ウルサイ時はガチャガチャのボリュームも下げてくれるとか!

黒糖水飴美味しそうですね~!
私でも、これもらったら大人しくしそうですよ。
Commented by ボビーママ at 2015-12-18 14:05 x
きぃちゃんって水飴あげていいんですか??
私は犬しか買ったことがないので、知りませんでした。驚きました~
それはそれは、美味しいでしょうね(^^)
なつおさんのマグロ好きにもかかわらず驚いたのに。
Commented by meru103 at 2015-12-18 23:33
今年も終わりに近づいてきたね・・・
(=^m^)クスクス きぃちゃん、元気だね♪
あたしと一緒で甘党かな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-20 18:45
しゅうさん♫
( ̄m ̄*)リモコンと連動してくれていたら、そりゃもっと目が離せなくなっちゃいますね(≧▽≦)。
音は、きぃちゃん自身の方がだいぶうるさいので、テレビのヴォリューム下げるどころじゃないかも。

水飴は煮物にとても重宝してます♫いぃ~照りが
でるんですよ。甘党ではないので、わたしはこれではおとなしくなれないんです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-20 18:52
ボビーままさん♫
砂糖そのまんまですから、たくさん上げ続けるのはブーっだと思うんですけど、ご褒美程度ならOKかと。
マウスもわんこやねこさんとNGな食べ物あって、いっしょですね(゚Д゚)。意外や、きぃちゃんはピーナツやチーズは好きじゃないという(-_-;)驚きも。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-20 18:54
meruさん♫
かなりな甘党ですが、好き嫌いまで行かなくともけっこう好みはあるようです( ̄m ̄*)大好きなものはミルワーム(≧▽≦)これは、あまいのでしょうかねぇ。たべっぷりは抜群です。
by natsuo-comedor | 2015-12-18 07:30 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧