人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、土日はあと2回になりましたねぇ。。。♫

今年、土日はあと2回になりましたねぇ。。。♫_f0096569_718262.jpg


きぃちゃん、うるさいです。

留守中は静かにしている様子なんですがね、

あたしや、板さんが 居ると

ずっと、 

「おーい、出せやっー!!、出さんかぁーいっ!!」

的に、

ケージをかじりまくり、合間に筋トレを入れて

懸垂を見せたり、マウスホイールでのランを

してます。 アグレッシブっちゅーのか。。。


でっ、1日ご苦労様の ご褒美に

いただいた 黒糖水飴を きぃちゃんにとっては

特大スプーン、1杯の量であげましたところ


あれだけの大騒ぎが ピタリと止み。。。(*´艸`)




そのあとも しばらく 大人しくなってました。

なんせ、手についた水飴を一生懸命舐めて綺麗にしなきゃ

なりませんからね(≧▽≦)♫




なんだ、かんだ この方の行動を

つい、じぃーっと観察しちゃうんですよ。

おもしろい 動きしますんで。






んでっ、じぃーっと見ていると
















ハッと 驚きましたねぇ












今年、土日はあと2回になりましたねぇ。。。♫_f0096569_7262929.jpg


テレビのチャンネルを替えるつもりで

ずっと、きぃちゃんに向けてリモコン押し続けてたり

しますから。。。。。




気を取られすぎちゃいます。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-12-18 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor