最後の散歩に行こう

f0096569_7113367.jpg


あの日、なつおさんと

久しぶりのドライブへ出ました。


15年ずっとそうしてきたように

運転する板さんの膝に入れてもらい

週末はよく 板さんと二人で散歩していた

洗足池へ。


思い出いっぱいの場所。


でも、どんなところも 思い出だらけなんだって

気づくんです、

なんでもない通り過ぎるだけの街も

通りも、信号までも

思い出がないところなんか ないんじゃないかって

思ったぐらいに。。。




次に向かったのは


城南島でした。






子供たちが小さい時から

よくいっしょに遊びに行った場所。







f0096569_721296.jpg


夏になるとクローバーがいっぱい広がって

飛び回ったところ。








f0096569_7221762.jpg


板さんに 大事に、大事に 抱っこしてもらって

最後のお散歩。



f0096569_7243841.jpg


静かな 静かな 散歩でした











f0096569_7333224.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by morimori at 2015-12-24 18:21 x
もう二日連続号泣です??
家の子を思いだして??
なつおさん幸せでしたね
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-24 23:11
morimoriさん(^^♪
ごめんなさいねぇ(ಥ_ಥ)
わたしも、コメントを頂いて。。。
さらに、また
ずっとぐじょぐじょになってしまいました。
morimoriさん家のこも
いっぱい幸せの中にいたんですね+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-24 23:11
morimoriさん(^^♪
ごめんなさいねぇ(ಥ_ಥ)
わたしも、コメントを頂いて。。。
さらに、また
ずっとぐじょぐじょになってしまいました。
morimoriさん家のこも
いっぱい幸せの中にいたんですね+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-24 23:11
morimoriさん(^^♪
ごめんなさいねぇ(ಥ_ಥ)
わたしも、コメントを頂いて。。。
さらに、また
ずっとぐじょぐじょになってしまいました。
morimoriさん家のこも
いっぱい幸せの中にいたんですね+。:.゜+。:.゜+
Commented by meru103 at 2015-12-24 23:58
板さんに抱っこされながら、最後の散歩・・・
ジーン・・・ときちゃいました。
Commented by しゅう at 2015-12-25 00:12 x
ごめんねフランさん。
よーーく分かるんです。
それなのに、何だか偉そうなこと書いてしまって。
悲しいですね。
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-27 14:54
meruさん♬
時間が少しでも戻ってくれたら。。。って
そんな思いにもなっていました。
抱っこされてる姿、死んじゃったなんて
思えませんでしねぇ。。。(ಥ_ಥ)
Commented by natsuo-comedor at 2015-12-27 14:55
しゅうさん??
ぜんぜん、偉そうだなんってありませんよ(゚Д゚)
しゅうさんのお心遣い、とても伝わってきています。
(*´ω`*)ありがとうです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-12-24 07:36 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧