釣りコスプレイヤー 板さんのお刺身

f0096569_6464390.jpg

3連休で、やっとデジカメ始動

あたくしらしく、2016年の初被写体は 食べ物( ̄m ̄*)


f0096569_650218.jpg

車中泊での 朝ごはんです

なんか物足りなさがあるのは、やはり温かな

味噌汁がないからでしょうか (と、言いつつも満腹食べましたが)





んで、板さんの釣りの方はというと
車中2泊、 2泊もしてですよっ!!
超過ゼロっ(〃*‘Д´)!!

釣れない釣りとは言いますけど、いぃー加減 何かしら釣りあげても
いいんじゃないかって。。。

釣り人コスプレイヤーって、呼ぶことにしました。

そしたら 
f0096569_6532627.jpg

魚買って仕入れてきましてね(@富浦)
朝獲れの「すずき」が 2匹で300円だったとかで。。。(; ̄ー ̄A

うきうきしてクーラーボックスに詰め込んでました(゚Д゚)

。。。。釣り、しなくても良くない(; ̄ー ̄A?




f0096569_6592927.jpg


f0096569_1075254.jpg


まぁ、おかげで 久々においしいお刺身にありつけました??
☝大根の漬物はニンニクが効いた醤油漬は
君津の直売所で購入、癖になる旨さです(*^_^*)♪



でっ、今回、1泊の予定で出かけて 無理やりな
板さんの粘りで2泊になってしまったんですがね

心配だったのが 留守番していた きぃちゃん。。。。

余分な量の食料をあげてこなかったので、それが気になって。。。



f0096569_718595.jpg

空をトンビが 回り飛んでいるのを見たり
こんなカラスの黄昏ている姿にも
きぃちゃんを思い出して 心配になってました。。。(´_`。)


んで、土産に 直売所で買った

f0096569_7211880.jpg

ポップコーン用のもろこしあげましたら
(ちゃんと、生きていてよかったぁ)


f0096569_722167.jpg

もう、夢中でございます。




f0096569_7222517.jpg

あっという間に、モロコシを丸裸にし
芯を寝床へ運ぶんで大苦戦してました( ̄m ̄*)


きぃちゃんの周りに すさまじく砂が散らかってますが

ええ、1日放置すると だいぶ暴れまわるようです。


ちゃんとマウスもわかるんですねぇ、ほっとかれてるかどうか(゚Д゚)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2016-01-12 18:40
丸っっっっ!

きいちゃんの背中からお尻にかけて見事な球体ですね( 〃▽〃)
Commented by らんまる at 2016-01-13 00:13 x
ほんとだ〜(・Д・)
まんまる〜❤︎

あのお腹の中にはコーンがつまっているのね…
恐るべしチュー太郎
(ぁ、怒られるw)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-14 06:58
gongenta_vtg2525さん(^^♪
ふふふっ❤これも魅力のひとつですねぇ
まん丸っ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

おいしそうで、口に入れたくなるんです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-14 07:01
らんまるさん(^^♪
それがコーンはかじるだけかじって全部寝床の
食糧庫(きぃちゃん的にはそうらしいです)に
置いてあるだけで、どうやら食べてないんですよ。
コーンをかじるときもちゃんと端から順序良くやっていました、むやみやたらにかじらないことに驚きながら、面白くてずっと観察しちゃいましたよ。
あらっ、ちゅー太郎って(≧▽≦)!?
ミドルネームにしようかしら( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-01-12 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧