まちがいなくあなたである自信。。。

前の記事に書いてますが、

お出かけの予定を変更した場合

気になるのは 留守をしてもらっていた きぃちゃん。

しかしね、考えると

きぃちゃんには 申し訳ないんだけど

これ、なつおさんでは絶対にあり得なかったこと。。。

なつおさんを 家に置いて遊びにでかけ

「もう一日帰りを遅らせるか(≧▽≦)ハッハッハ??」 なんて

とんでもな過ぎである。

と、言うより 必ずどこへでかけるのも一緒であったわけで。。。



とは言いつつ、心配で 帰宅して真っ先に きぃちゃんの様子を

確認したわけですが、

1日延泊、延遊した程度では 困ったことにはならいようで( ̄m ̄*)


そこに わんことのお世話の違いを 感じておったのですが






もうひとつ。


うちの きぃちゃんは 結構な美人さんではないだろうか?

バランスのいぃ顔だちな上、福々とした プロポーションである。



f0096569_7264222.jpg

壁ドンポーズも ほれ❤ (≧▽≦)


そう思って、ちょっとほかの キンクマハムスターは どんなもんよ?と

比較しようと ネットでいろいろ見てみたんですがね。。。。


「ありっ(゚Д゚)?!。。。。。。」




ですよ。







全部、きぃちゃんに見えてしまうんですよ(゚Д゚)



はっきり言って みんなソックリ。、、、



もしもですよ? 大量のキンクマの中に きぃちゃん混ぜ込まれたら




f0096569_7304413.jpg

もう、無理です。

こっちが見分けられなくても きぃちゃんがこちらに

反応してくれるさっ!!

名前を読んだら、きぃちゃん絶対反応するんですけどね

なんだか、マウスの場合

全員反応してきそうに思えます。。。(; ̄ー ̄A

混ぜ込まれた中から 100パーセント 正しい本物

きぃちゃんを見つけ出す自信がありません。。。

もっともっと絆太くしていけば、確率はアップになるんでしょうね。





なつおさんだったらね ん千頭 そっくりなわんこさんの中に

混ぜ込まれてもですね



f0096569_7412953.jpg


あたくし、屁でもなく

見つけ出し会える自信 たっぷりあるんですけどね(≧▽≦)ガハハハ❤

ってか、血眼探して 全力ハグですわ+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-01-13 23:20
うんうん!我が家もお出かけはワンコ同伴が基本だから、
お留守番させてお泊まりはないけど、
もしあったとしても、一日延ばすなんてできないよね(^^;)
そのてん、きぃちゃんはえらかったね!
お留守番ごくろうさま。
トウモロコシのご褒美が貰えて良かったね♪(*^-^*)
Commented at 2016-01-13 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゅうぴーママ at 2016-01-14 02:07 x
わかる気がします。
我が家の水槽の仲間たち、餌あげ忘れるなんて日常だし、犬で言うならお風呂に匹敵する水の取替えも・・・・
もちろん、顔なんて見分けつきませんよ?

ここで、ふと思った・・・
ハムスターって、リードつけてお散歩できないのかしら・・・・もちろん普通のリードじゃかじって切れそうだけどw
Commented by まろぽん at 2016-01-14 09:33 x
大変大変遅ればせながら。。。
今年もどーぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))♥
お正月からの大喧嘩(;^ω^)心中お察しいたします・・・(´・ω・`)
かくいうまろぽん家でも実はトラブル(学校vsまろぽん)が年末~勃発してまして、最高と最悪な状態を経験しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。未だにくすぶり続けていますが、卒業まで我慢の日々です(*´-д-)フゥ-3
お互い、胃に穴をあけないように気を付けて、楽しい一年にしましょうね( ̄m ̄*)
きぃちゃん(*≧∀≦)!ご無沙汰&ご無事で何より!!
きぃちゃんの壁ドンにやられっぱなしです(*'ε`*)♥
今年もまろぽんを癒してくださいね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by さくら at 2016-01-14 16:29 x
こんにちわ!
お正月早々色々おありだったようですが、
いつも通りの週末だったようで良かったです。

なつおさんを探せるってお話…
まったく同感です。

何年も前の事ですが、家族旅行した時
ワンコも同席できるレストランでのことです。

目隠しをして、5匹ほどの肉球の匂いをかいで、
我が子を当てるというお店のイベントに参加しました。
もちろん大当たり!!
私の自慢です(^_^)v
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-15 06:51
まろぽんさん♫
まぁ(゚Д゚)、まろぽんさん方にもそのような問題が、しかも年末からだったのですかっ!!
やっぱり、なにか、なにか、なにかここまで似通ったものがあると感じますねぇっ!!よくない運気のサークルではありますが、ひとりぼっちではなかったぁ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+←急にちょっと元気??
そうです、そうですこころが病んでしまったら笑顔になれませんから、何度も切り替えのスイッチ押しながらがんばりましょう(*^ー゚)b
はい、じょじょに きぃちゃんも慣れてくれましてもっともっと距離の近い画像も撮れたらと思っとります。きぃちゃんもろともにどうぞ今年もよろしくです(^^♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-15 06:56
さくらさん♫
人間忙しくしているのが一番いいって、今回改めておもったんですね、ひどい年末年始にひたすら打ちのめされながらも。今週は仕事でハードなお陰もありドガっーと堕ちた思いに頭も行かないで済んでます( ̄m ̄*)
おぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+すごいですね、肉球の匂いをかぎ分けるっ!?いやっ、想像してみましたがこれはあたしには難しいかも、レベル高いんじゃないですかねぇ。うんうん(*´ω`*)そりゃ、もう大自慢になりますよ(*≧m≦*)❤+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-01-13 07:50 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧