耳恋し。。。♬

今週は仕事で どっと疲れ込んでいるため。。。。


その仕事の帰りは


ぐったりで、口も半開きになっている状態です



f0096569_7402483.jpg





「疲れた」 の 単語しか 浮かんでこないほど 疲れてくると







欲っする癒しが なぜなんだか














あの なんとなくカビ臭いような独特の香りが混じった








なつおさんの 耳(内側)の 匂い。。。











f0096569_744104.jpg



嗅ぎたいですねぇ~~。。。。(ಥ_ಥ)


こういう くす玉が するする上から降りてきて

くれないですかねぇ。。。




そしたら、疲れなんか全部 吹っ飛んで

ほぐれまくっちゃえるのにぃ。。。。





あぁ~、臭い耳が恋しい。。。。。+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2016-01-14 09:38 x
こんな時こそジップロック(なつおさんgoods入り)に閉じ込めたニホイを嗅ぐんですよ(*'ε`*)!
そ~っとですよ~( *´艸`)♪
Commented by らんまる at 2016-01-14 16:57 x
くす玉ぁーーーー!!!!w

franさん天才!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by meru103 at 2016-01-14 22:38
だいぶお疲れの様子・・・(^^;)
あと一日頑張って、今ある疲れが週末にとれるといいね。
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-16 18:27
まろぽんさん(^^♪
おぉっ!!それがございましたなっ(≧▽≦)
忘れとったです!!
ってか、まろぽんさん、すごいわ(*≧m≦*)
うんうん、香りが飛びすぎたらもったいないから
そぉ~っと。。。。

あぁ、、、鼻がつーん、(ಥ_ಥ)。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-16 18:28
らんまるさん♬
できれば、ひとを励ます、癒す、
薬玉職人になりたいです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

(///ω///)♪褒められると、
デレデレしちゃいます、あたし??
by natsuo-comedor | 2016-01-14 07:48 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧