悪いことずくめの後は、いいことがドカーンと。。。。

f0096569_726523.jpg


なつおさん、なつおさん、なつおさん


どーぞぉ


ヒントで良いので 教えてください


ひらめきでいいので 与えてください


もうーっ、おねがいっ!!






おねがいよぉっ!!







当たりたいのっ!!!









年末年始のブラックな運を 当ててパッと ゴールドな日々に

変えたいっ(≧_≦)!!






そうです、今日金曜日は ロト7の日。。。


今朝も 煙が立ちそうなほど手をこすり合わせ 

当たりますように。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 おねがいをしました。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2016-01-15 21:02 x
なつお大明神様!!
なにとぞ・・・なにとぞ我が家にも福を~ッ( ´艸`)

Franさん、なつおさん、(かなり)遅れましたが今年もよろしくお願い致します!!
Commented by meru103 at 2016-01-15 23:50
ロト7、結果はどうでした?
なつおさんのパワー効果はあったかな?
高額当選してたらぜひおごってねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-16 18:29
ちゃーすさん??
大明神、今回も微笑んではくれませんでした
(。・ˇдˇ・。)つれないですっ!!

あっ、(///ω///)今年もどうぞ
よろしゅーーーっ、。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
おねがいいたします(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-16 18:30
meruさん??
惨敗ですっ!!
反省会をしてですね、来週も
がんばります(。・ˇдˇ・。)キリッ!!+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-01-15 07:42 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧