帽子は家の中でかぶってます。。。

f0096569_731242.jpg

無理くりお出かけに連れていかれた日曜日の 朝ごはんのサラダ

板さんが こさえました。


出かける気満々さを感じながら おなか一杯サラダもほかのおかずも

平らげました。



出かけたのは 大磯方面(゚Д゚)メズラシク&ヒサビサ






f0096569_78361.jpg

寒々とした空と海でしたねぇ。。。 この後 夕方には

雨がぽつぽつ降って、雪予報なんか出てわくわくしましたが。。。





あったまろうってことで

f0096569_79413.jpg

西湘SAで 磯らーめん醤油 580円をいただく。。。



おいしく温まった後、板さんの 釣れない釣りがスタート。

あたしも一緒に釣りをするかもしれないと

道中立ち寄った 釣具屋さんで

あたしの為に 帽子を買ってくれた板さん。


しかし、残念ながら あの寒さと、「また釣れないだろう」という

予想がたってしまう感じから

いっしょに海岸へ行く気にはならない。。。車待機していたので





帽子は いらなかったよ。。。。(○ゝз・)





f0096569_7163524.jpg



しかも、このタイプの帽子 持ってるんですけどね?

なんで板さん、また同じようなのを買ってしまうんだろうか。。。

と、思ったら

( ̄m ̄*)あれだ、 


なつおさんっぽい形してるからなんですね??






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-01-19 07:23 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧