意表を突いた返し。。。

f0096569_726651.jpg

いやぁ~、 予想外で

笑ってしまいましたねぇ



何がきっかけかは 忘れましたが


Always 3丁目の夕日の話題になってまして





あたしがですね


ロクちゃん、 堀北真希ちゃんの モノマネをしたんですよ





f0096569_730124.jpg






すごく、雰囲気を醸してやってみたらばですね?








向かい側で 板さんが


あたしのモノマネでの会話に 応えて


板さんもその映画の登場人物のモノマネを

したんですが、




あっのぉー、  





なぜなんだか
















f0096569_733574.jpg


鈴木トモエ、 あの薬師丸ひろ子さん モノマネなんですね(≧▽≦)??




堤真一さんという選択肢もあったはずなのに、

なぜに?? (≧▽≦)?? って、もう おっかしくて

笑いがとまりませんでした。






ちなみに 板さんは なつおさんの話をするときに

なつおさんの表情やしぐさを

うれしそうに表現するんでけど


似てない。




かけはなれてるぐらい 似てない。





思わず、 「そんな変じゃない、 もっとかわいいし

  もっと堀が深いし」 言いたくなります( ̄m ̄*)




f0096569_7401155.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-01-20 23:45
o(*^▽^*)o~♪あはっ お二人揃って楽しい!
板さんの薬師丸ひろ子さん、見てみたかったなぁ~(=^m^)クスクス
なつおさんの可愛さは誰にも真似できませんね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-22 08:04
meruさん??
板さんの冗談やダジャレ、モノマネの大方は
面白くないんですけどね、ごく稀にこういう意表を突いた面白さが飛び出るんですよ。薬師丸ひろこさんにはほど遠いものの、優しさをうんと表現してまひた( ̄m ̄*) 
by natsuo-comedor | 2016-01-20 07:41 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧